『youtubeの音が途切れる』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『youtubeの音が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信3

お気に入りに追加

標準

youtubeの音が途切れる

2016/08/13 00:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

iPhoneでyoutubeの再生をし、このテレビに転送してますが、やけに音が途切れ途切れでの再生になってしまいます。
みなさんどうですか?

私はHDMIで繋がっているレシーバーがあり各スピーカーから音出しをしています。こちらが原因なのかわからずです

書込番号:20110705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/13 02:08(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>私はHDMIで繋がっているレシーバーがあり各スピーカーから音出しをしています。こちらが原因なのかわからずです
こういう抽象的な情報では無く、「55Z700X」とか「iPhone」くらいの具体的な情報を書いて下さいm(_ _)m

「Wi-Fi」を使っている場合、「Wi-Fi」の電波状態が影響する場合が大きく、
「iPhone」を使っている場所と、「55Z700X」が置いてある場所では感度が違う可能性も有りますm(_ _)m


「Android」のスマホなら「Wi-Fiアナライザー」の様なツールで、電波状況が判るんですけどねぇ...
 <https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer&hl=ja

書込番号:20110842

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3件

2016/08/13 14:22(1年以上前)

うーん、そーゆー指摘いらないっす。
まして使っていないなら論外。

あくまで同じケースの人がいれば参考になるのでそこピンポイントで探しています。
細かくなら知恵袋で探してますからね。

書込番号:20111790

ナイスクチコミ!5


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:561件

2016/08/13 19:54(1年以上前)

同じ状況の意見を知りたいなら
スレ主さんの状況も書かないと、解らないですね。

テレビもwifiで繋いじゃってますか?
テレビでのwifi速度が出てないんじゃないですか?

予想で書くしかないが
2ギガのwifiで繋いで、冷蔵庫やレンジの
電気製品のノイズを受けて速度低下してるとか

書込番号:20112419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング