『動画等のミラーリングについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『動画等のミラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画等のミラーリングについて

2017/02/28 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

スレ主 seiyakunさん
クチコミ投稿数:8件

Chromecast無しでもユーチューブのキャストはできますが、その他映像のキャストはスマホとtvのみでは無理なのでしょうか?
スマホはエクスペリアz5です。
諦めてChromecastを買うべきかアプリ等でその他方法があるのかご教授のほどお願いいたします。

書込番号:20699444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/03/01 01:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Chromecast無しでもユーチューブのキャストはできますが、

そうなんですか?
「レグザ」が「Google Cast」に対応していたとは知りませんでした...m(_ _)m

https://www.google.com/intl/ja_jp/cast/tv/
を見ても、北米のサイトになり、「北米向けレグザ」しか対応していない様子ですが...


>その他映像のキャストはスマホとtvのみでは無理なのでしょうか?

「Google Cast」が出来るなら、「Google Cast」に対応したアプリを使うことが前提になると思います。
 <「Chrome」の画面をキャストするとかは出来そうですが、テレビでの操作よりは楽そうですし...(^_^;

もし「Miracast」の対応となると「いつの間に?」と思ってしまいますが...(^_^;

書込番号:20699739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/03/01 06:54(1年以上前)

>「レグザ」が「Google Cast」に対応していたとは知りませんでした...

https://support.google.com/youtube/answer/3230451?hl=ja
そういう事ではなくて、YouTubeアプリ自体にキャスト機能が備わっています。
TVだと2013年以降のYouTubeアプリ対応モデルです。

Z700XだとYouTube以外のキャストは不可ですね。

書込番号:20699949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 seiyakunさん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/01 12:48(1年以上前)

なるほど,よくわかりました。諦めてChromecast買います。
ありがとうございました!

書込番号:20700645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/03/01 22:45(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

>そういう事ではなくて、YouTubeアプリ自体にキャスト機能が備わっています。
>TVだと2013年以降のYouTubeアプリ対応モデルです。

なるほど、情報ありがとうございますm(_ _)m

そうかぁ、アプリ側にこういう機能を埋め込むというのはありがたいですね。
操作性が断然違いますし...

書込番号:20701990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング