『画面に気泡が……』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『画面に気泡が……』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に気泡が……

2017/05/03 18:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

スレ主 理樹さん
クチコミ投稿数:74件

今年1月に購入しました。
ホコリを払おうと液晶に近付いてみたところ、画面に直径2ミリほどの気泡が入っていました……
スマホに保護フィルムを貼ったときにゴミがついていたらこうなるだろうなという感じの気泡です。
画面をつけていると分からないですが、消していると目立つため気になって仕方ないです……
似たような現象が起きている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:20864587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/03 19:37(1年以上前)

理樹さん

こんばんは。

>画面に直径2ミリほどの気泡が入っていました……

気になって仕方がない様でしたら、メーカーに連絡を入れ、確認点検されるのが一番早い解決方法だと思います。又、保証期間内ですので、パネル交換を要求しても良いのではと思いますネ。。

書込番号:20864710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/05/03 19:49(1年以上前)

こんばんは。
もし本当に気泡であれば、可能性があるとすれば、液晶パネル製造時にパネルのガラスと偏光フィルムの間に入り込んだのかも知れません。
そうであれば吹いたり押したりで取れるものではなくパネル不良ですので、販売店通してメーカーのサービスにパネル交換を依頼されればと思います。1月購入だとすでに3ヶ月以上は経っていますので、初期不良交換は難しいかも知れませんが、製造時からの不良であるのは明白ですから、ダメ元で販売店に掛け合ってみるのも手です。交換品在庫がないかも知れませんが。

書込番号:20864730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2017/05/05 14:17(1年以上前)

写真はよ

書込番号:20868953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 理樹さん
クチコミ投稿数:74件

2017/05/05 14:19(1年以上前)

東芝の出張修理の方に来ていただいたのですが、原因は外側でした……
指で触って取れなかったので内側かと思ったんですが、ウエスで強めに拭いたら消えました。完全に自分の早とちりでした。非常に気まずかったです……
今回は出張費だけお支払いして終わりになりました。
失礼しました……

書込番号:20868955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 理樹さん
クチコミ投稿数:74件

2017/05/05 14:23(1年以上前)

ちなみにこんな感じでした。

書込番号:20868961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 理樹さん
クチコミ投稿数:74件

2017/05/05 14:26(1年以上前)

アップロードし忘れてました。ダメダメですね……

書込番号:20868967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2017/05/06 12:25(1年以上前)

これは僕もまずは触らないように、って勘違いしますよ。初期不良臭い(笑)スレ主さん。とにかく良かったですね。

書込番号:20871224

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング