『池袋の量販店』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 49Z700X [49インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z700X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z700X [49インチ]とREGZA 49BZ710X [49インチ]を比較する

REGZA 49BZ710X [49インチ]

REGZA 49BZ710X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z700X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

『池袋の量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z700X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z700X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z700X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋の量販店

2016/08/30 18:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

クチコミ投稿数:6件

12年間お世話になったAQUOSが壊れたので、台風の中、買い替えに来ました。
色々見ましたが、サイズもジャスト、店員さんの接待も説明も良く東芝レグザ49Z700Xに決めました。
価格は税込み\152000-から買い替えキャンペーンで\5000-引きの\147000-ポイント13%
実質\128000 五年保証 設置無料と言う事無し、びっくりしました。台風の影響で売れないから特別ですよと言ってましたが、いい買い物が出来ました。

書込番号:20156749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/08/31 06:25(1年以上前)

とてもうらやましいです。私も購入を考えています。どこのお店ですか?

書込番号:20158157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/08/31 19:04(1年以上前)

まとたろさん、ビック池袋です。
健闘を祈ります、また購入したら、教えて下さいね。

書込番号:20159551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k000005さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/31 23:06(1年以上前)

>tatsuちんさん
はじめまして。自分も今週末池袋に購入に行こうと思っています。
そこで、購入した際のレシートを添付することは可能でしょうか?
交渉の材料に使いたいので、よろしくお願いします。

書込番号:20160285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/09/01 20:59(1年以上前)

遅くなりました。
交渉上手くやってゲットして下さい。
また、情報を共有しましょう。

書込番号:20162472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


k000005さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/01 23:10(1年以上前)

>tatsuちんさん
ご迅速なご対応ありがとうございました!
こう見るとすごい値引きですね(汗)
また結果の方はこちらでご報告しようと思います。

書込番号:20162944

ナイスクチコミ!3


k000005さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/03 16:18(1年以上前)

某中部地方のビックカメラで交渉した結果
税込み178000の10%設置無料が限界と。
5年保証無料は店自体が元々やってるキャンペーンということ。

あの値段は原価割れていると泣いてました(^_^;)

たまたま明日は東京に用事があるということで、ついでに池袋にも立ち寄れるということで、ひとまず明日は本番ですね。

書込番号:20167770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/03 20:27(1年以上前)

中部地方都市で周りの競合店が無いような地域ですが、
155k(5年保証付)でいけました。表示値札から考えると満足してます。
相手も人間ですから、気持ちよく接客させることが大事だと思います。
そのため、価格交渉もほとんどありませんでした。

書込番号:20168445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/03 23:29(1年以上前)

明日は頑張って下さい。
今日、家に配送されて見ましたが、映像も最高でした
タイムシフトとサラウンドスピーカーもグッドでした。是非オススメします。
結果もお知らせ下さいね。

書込番号:20168964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


crash777さん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/05 01:33(1年以上前)

>tatsuちんさん
よいお買い物ができてよかったですね!

ただ、レシートには多くの情報が詰まっています。
購入店舗、購入日付、商品型番、購入価格・・・
これだけわかってしまうとあなたの個人情報は丸裸も同然です。
量販店側がこの情報を悪用することはないでしょうが
レシート画像のアップロードはリスクが大きすぎます。

他人の褌で相撲をとろうとする者の言葉に惑わされてはいけません。
現市場価格よりもお得に購入できたのはtatsuちんさんの交渉力の賜物なのですから!

書込番号:20172188

ナイスクチコミ!1


k000005さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/05 20:49(1年以上前)

昨日池袋で49Z700Xを購入してきました。

レシート画像upの件は、ここだけでなく他の商品でもいろいろ議論になっているので、これ以上ことは発言はしませんが、
あの値段を材料に交渉すると宣言した身ですので、自分の戦果も上げておきます。

当日は、YとB両方行きました。
Bは先月、Yは今月が決算月ということでYの方が勢いがある印象でした。

そこで、Yの方で交渉を実施しました。
例の価格を伝えたところ、ありえないと苦笑いしていましたが、その額に近づけるように頑張ってみますと頼りになるお言葉。

結果は税込160000円(買い替えキャンペーン5000円引き含む)
ポイント13%(税抜)+プレミアム会員特典2%(税込)(ポイント有効期間1ヶ月)
決算月ということで決算ポイント6000ptが付いて、ポイント総額28760ptで実質131240円。

さらに自分で努力できる範囲で、現金を商品券(98.2%)にすることで-2880円。
現在所有している37Z1がヤマダの買取査定ならMAX7000円、ソフマップの査定ならMAX15000円ということで、
配送時にリサイクル回収せずに自分で買取作業を実施すると伝えました。

5年長期保証と配送・設置は無料
ソフマップ側で満額査定の場合で、最終的な実質額は113360円という好結果を残すことができました。
店員さんには、いろいろ頑張っていただいて感謝しています。

付与されたポイントでRSS-AZ55と録画用HDDを後日買う予定です。

今ある37Z1の外付けHDD内の録画データの移動や、自分の都合で配送されるのは9月最後の週末です。

決算月ということで、何とかして数字を取らないと…という空気をひしひしと感じたので、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000871938/SortID=20168741/#tab
上記の書き込みのように、月末になるにつれて、なんとか目標を達成しようと、さらに頑張っていただけるのではないでしょうか?
そこに、予想外に台風が来て客足が鈍ったりしたら、店側は顔面蒼白ですよね(汗)

長文失礼しましたが、以上です。
来月からの4Kライフを楽しみにしています。

書込番号:20174112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/09/05 21:47(1年以上前)

非常にお疲れ様でした。
素晴らしい好結果ですね、私も嬉しいです。
レシート添付につきましては、私も賛否両論ありますので意見はありません。
でも、次からは考えます。

書込番号:20174401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/09/11 15:28(1年以上前)

皆さんの情報をもとに、本日、池袋のY店へ行き、
希望の金額の160000円税込にて、49Z700Xを購入しました。ありがとうございました。ポイントと、10000円ちょっと足して、ハードディスクも購入しました。店員さんの対応もすごく良く、いい気持ちにさせて頂けました。ありがとうございました。
平日しか、希望金額が、出ないかな。と思って、朝一で、行って、今日の初めてのお客様なので、頑張りましたとおっしゃっていました。
本当に、皆様、店員さん、ありがとうございました。

書込番号:20191225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z700X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z700X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 49Z700X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング