『タイムシフトのHDDは最大何TB?』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 49Z700X [49インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z700X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z700X [49インチ]とREGZA 49BZ710X [49インチ]を比較する

REGZA 49BZ710X [49インチ]

REGZA 49BZ710X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z700X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

『タイムシフトのHDDは最大何TB?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z700X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z700X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z700X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフトのHDDは最大何TB?

2023/01/22 08:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

取説を見て 見つけられなかったので
質問させていただきます。
タイムシフトのUSB端子は、Aと増設用Bが
ありますが、最大何TBまで認識するのでしょうか?
A端子のみに6TBとかで使用している方いらっしゃいますか?

書込番号:25107947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/01/22 08:38(1年以上前)

>pana v1さん
こんにちは。
バッファローなど周辺機器メーカーでHDDの相性が検証されてます。

https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=TVS+REGZA+%2F+東芝&lv2=レグザ&lv3=Z700Xシリーズ&lv4=&lv5=&lv6=

これによれば少なくとも一端子に6TBまでは繋がりますね。

書込番号:25107975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/22 15:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>タイムシフトのUSB端子は、Aと増設用Bが
>ありますが、最大何TBまで認識するのでしょうか?

今のモデルの検証動画
https://youtu.be/G7NeMDVurSk
なので、動画で説明している通りかと...m(_ _)m

書込番号:25108500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/01/22 19:59(1年以上前)

タイムシフトマシン対応HDD容量表

>pana v1さん

正式にはメーカー動作保証外ですが設計上の最大容量は添付画像の通り世代により32TBまたは64TB迄です

TSV REGZA公式のYou Tubeチャンネルには

https://youtu.be/ieC90t751tQ
の1:01:51のところに添付の表が出てきます

https://youtu.be/G7NeMDVurSk
64TBの設定の仕方です


書込番号:25109017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

2023/01/25 07:51(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
今回は、バッファローのHD-NRLD6.0U3-BA の
6TBを購入して無事に接続できました。
最大は、64TBまでできるのできるね
大変参考になりました。
遅くなりましたが、お礼と報告でした。

書込番号:25112389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z700X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z700X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 49Z700X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング