『DHCP自動取得できない』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『DHCP自動取得できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DHCP自動取得できない

2018/12/26 16:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

引越しして
新しい光回線の開通後、インターネットは問題なくできていますが
700Zでインターネットを再設定しても
DHCPのみ自動取得できない状態です。
原因がよく分からないのですが対処の仕方分かる方もしくは同様な経験があり対応された方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22351194

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1230件

2018/12/26 16:51(1年以上前)

>ragunさん

下記の手順をふまれてはいかがでしょうか?

ルーターの電源プラグとテレビの電源プラグを抜く。
二分後ルーターの電源プラグを差し込む。
二分後テレビの電源プラグをを差し込む。

書込番号:22351215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

2018/12/26 16:54(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
帰宅してから試してみます。

書込番号:22351219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/27 09:31(1年以上前)

IPアドレスを自動的に振るDHCPでのお悩みだと思っています。引っ越しをされて回線を新しくしたとのことから、新しく設置した機器はありませんか?光回線用のルーターや、Wi-Fi用のアクセスポイントなど。もし、光回線用のルータがお引越しとともに新しくなったとしたら、光回線用のルーターと、Wi-Fi用のアクセスポイントのルータの両方でDHCP機能が有効になっていて、IPアドレスを振りあっている。などは考えにくいですかね。43Z700XはIPアドレスをIPv4を使っています。スマホなどはIPv6のIPアドレスで通信していることも考えられます。インターネットは使えているとのことなので、IPv4とIPv6のことを加味すれば納得がいく状態です。一度DHCPの有効/無効をルーター内の設定で確認してみるのはいかがでしょうか?

書込番号:22352721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング