『4kを見れる環境?』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

REGZA 58M500X [58インチ]

  • 地デジ・BS・CS用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載したことで、番組を見ながら他の2番組を外付けHDD(※別売り)に録画できる。
  • HDMI入力時、Ultra HD Blu-rayのHDR映像だけでなく、NetflixなどによるHDR配信サービスにも対応している。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンの「クリア音声」ボタンを押すだけで、セリフなど人の声が聞き取りやすくなる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58M500X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58M500X [58インチ]とREGZA 58M510X [58インチ]を比較する

REGZA 58M510X [58インチ]

REGZA 58M510X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M500X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M500X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M500X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M500X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M500X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M500X [58インチ]のオークション

REGZA 58M500X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 58M500X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M500X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M500X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M500X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M500X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M500X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

『4kを見れる環境?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M500X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M500X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M500X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4kを見れる環境?

2016/11/26 17:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件

4k購入予定ですが、4kを見れるんでしょうか?
何か他に購入するものはありますか?

書込番号:20429348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/26 18:21(1年以上前)

4Kの何を見たいんですか?
例えばyoutubeなどネット上の4K動画を見たいなら画素数が4Kなんだから見れますよ

書込番号:20429443

ナイスクチコミ!1


スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件

2016/11/26 18:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。地デジは見れないのですか?

書込番号:20429465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/11/26 18:48(1年以上前)

地デジも普通に見られますよ。
4Kに何を期待されているのかな?
何かよくわからないけど、良さげ的なイメージなのでしょうか。
もし何でしたら、家電量販店の人に「4Kって何かいいんですか?」って聞いてみたら、一生懸命解説してくれると思いますよ。その後売り込まれるかも知れませんが、、、

書込番号:20429542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/26 18:49(1年以上前)

テレビなんですから通常の地デジは見れます
が現在の地デジは当然4K放送ではありません
(そもそもフルHDですらないけどw)
なので4Kの地デジ?というのはありません

書込番号:20429546

ナイスクチコミ!3


スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件

2016/11/26 18:50(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

書込番号:20429549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/26 19:04(1年以上前)

2011年に2K化したばかりですので当分地上波の
4K化はないのでは?。現行機種が4Kチュ−ナ−積んでないのもそのせいです。
今ならネット配信・スカパ−4K・UHDBDでないと4Kをフルでいかせないかも。
アップコン技術でBDやDVDも綺麗には見えますが4Kに拘らないなら
2Kテレビでも十分な気はしますが・・・大きさと予算で考えましょう。

書込番号:20429601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M500X [58インチ]
東芝

REGZA 58M500X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 58M500X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング