『量販一斉値上げ』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]とREGZA 40M510X [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

『量販一斉値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

量販一斉値上げ

2017/01/19 11:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:285件 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の満足度4

量販ネットショップではヤマダとコジマが8万3千円程度まで下がり、
他量販は10万5千円程度にポイントサービスまで下がっていましたが、
本日一斉に12万8千円にポイントサービスになりました。

無料設置やリサイクル回収可能(当然有料)なコジマで午前9時に
注文した時は8万3千円程度でしたが、11時には12万8千円に。
この差はビックリしますね。

書込番号:20582557

ナイスクチコミ!3


返信する
naonchuさん
クチコミ投稿数:62件 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の満足度5

2017/01/19 12:11(1年以上前)

>家電道楽さん
先日地方のヤマダ電気に価格交渉したところヤマダオンラインと同じ値段まで下げるのが限界と言われたので全店閉店後から開店までのラッキーな時間帯でしたね。
私はその言葉があったので店頭で81000円程度で買えると思い爆死しました。笑
価格コムのコメント欄を見ると本当に東京の方々が羨ましい

書込番号:20582650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/20 00:56(1年以上前)

>この差はビックリしますね。

単純に「年末年始セール」が終わっただけなのでは?

「夏のボーナスセール」「冬のボーナスセール」「年末セール」「年始セール」「年度末決算セール」
を一年中やってはくれないでしょうから...(^_^;

書込番号:20584904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/01/20 02:05(1年以上前)

影響があったのかないのかはわかりませんが、19日発売のMONOQLOのベストバイ特集でREGZA 40M500Xは82000円なので超お得と紹介されていました。

書込番号:20584968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング