『PCI-Eスロット搭載でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月19日 発売

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 6100(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 7100搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 7100搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 7100搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月18日

CPU種類:第7世代 インテル Core i3 7100(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

『PCI-Eスロット搭載でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCI-Eスロット搭載でしょうか?

2016/10/25 21:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

クチコミ投稿数:289件

HDD+SDDを2台搭載したいですが、不可の様子でした。

PCI-E接続のM.2のSSDで対応したいと思いますが可能でしょうか?

書込番号:20330859

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2016/10/25 21:44(1年以上前)

一応有るようです。
仕様より、
PCIe スロット ・PCIe ×1 カードスロット (1)
         ・PCIe ×16 カードスロット (1)

書込番号:20330890

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/25 22:02(1年以上前)

このPCでM.2のSSDからWindowsが起動できるかどうかか不明ですが、PCI-Ex1とPCI-Ex16があるので増設には使えます。
また、画像のような3.5インチHDDに2.5インチHDD(SSD)を2つ搭載するマウンタ(私も使ってます)を使用すれば、2.5インチHDD+2.5インチSSDという組み合わせも可能です(SATA端子に空があるか分からないけど)。

書込番号:20330976

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2016/10/25 22:19(1年以上前)

SATA端子はサービスマニュアル13ページを見ると2つです。光学ドライブのSATAケーブルを抜けば、予備が出来るけど。
http://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-3250-small-desktop_Service%20Manual_ja-jp.pdf

書込番号:20331032

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/25 23:05(1年以上前)

玄人志向
SATA3-PCIE-I2 [SATA6Gb/s] \3,094
http://kakaku.com/item/K0000616590/

↑SATAの増設ボードを挿してSATA端子を増やしたり、電源を分岐ケーブルで増やすとかすれば2ドライブも無理ではないです。

書込番号:20331179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月19日

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング