『機種選択に迷っています』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月21日

  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル

『機種選択に迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

機種選択に迷っています

2016/06/23 19:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:7件

はじめまして、PCに関してシロウトなので皆様のお力をお借りしたくお願い致します。
現在vistaのPCを使用していますが、さすがに古くなったので新しいPCを購入しようと考えています。
スペック、価格等、判らないなりに絞り込んで東芝のPCにたどり着きました。
ところが細かな仕様について判断に迷っています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000872491_J0000018221_K0000846691&pd_ctg=0020&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1_3-1-2_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3_10-1-2_18-1-2-3-4-5_11-1,106_17-1,104_14-1,103_12-1-2
この3機種で迷っていますが、せっかくなので高性能モデルにするか、大画面を求めるか、中間でよいのか?
PCはネット閲覧、エクセルでの書類作成、デジカメによる動画を整理、(編集は行いません、整理してUSBへコピーします)
恐らくi7や4コアは必要ないのでしょうが、長く使う性分なので高性能の方が良いのかと悩んでいます。
個人事業主なので経費処理出来るとは言え、安い方が助かるし。。。決める事が出来ず数週間悩んでいます。
アドバイス頂けると助かります。

書込番号:19979992

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/06/23 19:20(1年以上前)

私なら高性能を取って下記モデルにします。後で後悔したくない。
http://kakaku.com/item/K0000872491/

書込番号:19980022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/06/23 21:05(1年以上前)

そんなあなたには17.3インチ大画面フルHDのこんなのが良いと思います。
オフィスはパッケージ版を買っても良いかも(2パソコンにインストールできるし、将来他のパソコンにも移動できる)

仕様は価格コムでは間違っている場合もありますので、メーカーのサイトでしっかり確認してください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000870737_K0000870735_K0000878813_K0000817970_K0000870146_K0000870736_K0000846686_K0000860275&pd_ctg=0020&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1_3-1-2_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3_10-1-2_18-1-2-3-4-5_11-1,106_17-1,104_14-1,103_12-1-2

書込番号:19980315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/06/23 23:06(1年以上前)

拝見しました

基本的なアドバイスになります

壊れたパソコンの状態によっては初期化などで簡単に治せる可能性があります
また購入方法や時期によっては延長保など何か使える可能性もありますのでお確かめください
ハードディスクだけの故障でしたら交換だけで治せる可能性もありますね

知識不足なら低価格メーカーはサポート不足なのでnecや東芝など国内メーカーのパソコンも検討される事もおすすめしますまたご心配なら取り扱い量販店で買うのも良いかと
ゲームなど向いたモデルなど選ぶとよいかと

国内メーカーのものでしたらサポートソフトや説明書がしっかりしおりメーカーの無料の電話サポートなどを活用する事はできますそれ以外のメーカーは
慣れてない人はサポートは不向き傾向で量販店で購入すればある程度ならそっちで対応さてもらった方が少し安心です

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/
↓購入アドバイス&似通った回答に成る理由やご意見
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き量販店の保証内容によっては併用も可能で す

オフィス系のそふとは低価格のパソコンにはついてない事が多いため搭載されたものか
代替えとしてWeb版やフリーソフトなどで代用は可能


良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:19980721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月21日

dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング