『音声で外国語が出ない(日本語音声だけ)』のクチコミ掲示板

2016年 5月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-NT1000

  • 液晶テレビ「AQUOS」で視聴中の番組を最大90分さかのぼって視聴できる「AQUOSタイムシフト」や1TBのHDDを搭載し、3番組の同時録画ができる。
  • 地上デジタル/BSデジタル放送の新作連続ドラマを自動でリストアップし、4週間分録画できる「ドラ丸」機能を搭載している。
  • 「セリフ付き見どころポップアップ」を採用。シーンに関連した文字情報により、似たようなシーンが続いても判別しやすく、見たいシーンを簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-NT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-NT1000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-NT1000とAQUOSブルーレイ BD-UT1100を比較する

AQUOSブルーレイ BD-UT1100

AQUOSブルーレイ BD-UT1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-NT1000シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NT1000

『音声で外国語が出ない(日本語音声だけ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-NT1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-NT1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-NT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

音声で外国語が出ない(日本語音声だけ)

2017/08/28 04:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NT1000

クチコミ投稿数:94件

録画倍速が原因かどうか分かりませんが、韓流ドラマを録画したら、日本語音声しか出ません(以前のAQUOSでは出ていました)どうしたら日本語と韓国語が出るようになるでしょうか。

書込番号:21150757

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/28 05:18(1年以上前)

取説には、何と書いてあるのか?

書込番号:21150770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/28 05:21(1年以上前)

あと、チャンネルはどこで
番組名は何なのだ?
録画モードは?
録画先は?(HDD/BD/DVD)

書込番号:21150773

ナイスクチコミ!1


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2017/08/28 05:38(1年以上前)

音声選択で副音声が出てきますか?
韓国語が記録されていますか?

録画設定の長時間モード設定でデフォルトでマルチ音声を記録しない設定で録画していませんか?

書込番号:21150785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/28 05:48(1年以上前)

.

書込番号:21150791

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NT1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-NT1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-NT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月30日

AQUOSブルーレイ BD-NT1000をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング