『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

2016年 5月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-NT1000

  • 液晶テレビ「AQUOS」で視聴中の番組を最大90分さかのぼって視聴できる「AQUOSタイムシフト」や1TBのHDDを搭載し、3番組の同時録画ができる。
  • 地上デジタル/BSデジタル放送の新作連続ドラマを自動でリストアップし、4週間分録画できる「ドラ丸」機能を搭載している。
  • 「セリフ付き見どころポップアップ」を採用。シーンに関連した文字情報により、似たようなシーンが続いても判別しやすく、見たいシーンを簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-NT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-NT1000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-NT1000とAQUOSブルーレイ BD-UT1100を比較する

AQUOSブルーレイ BD-UT1100

AQUOSブルーレイ BD-UT1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-NT1000シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NT1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NT1000

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-NT1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-NT1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-NT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなりました

2019/12/30 23:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NT1000

クチコミ投稿数:8件

帰宅したら電源が入らなくなりました
まさか壊れた?リセットしてもダメです

書込番号:23139279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/12/31 01:04(1年以上前)

故障でしょうね〜
ご愁傷様です!!

書込番号:23139394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/12/31 11:21(1年以上前)

電源コードを抜いて再起動したら大丈夫でした

書込番号:23139936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2019/12/31 12:28(1年以上前)

しんのすけ726さん

直って良かったですね。
次に不具合、故障があって修理に出すことも予想して、大事な番組はBDへダビングした方が良いですね。

書込番号:23140063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NT1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-NT1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-NT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月30日

AQUOSブルーレイ BD-NT1000をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング