AQUOSブルーレイ BD-NW1000 [ブラック系]
- 液晶テレビ「AQUOS」で視聴中の番組を最大90分さかのぼって視聴できる「AQUOSタイムシフト」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
- 地上デジタル/BSデジタル放送の新作連続ドラマを自動でリストアップし、4週間分録画できる「ドラ丸」機能を搭載している。
- 「セリフ付き見どころポップアップ」を採用。シーンに関連した文字情報により、似たようなシーンが続いても判別しやすく、見たいシーンを簡単に探せる。
AQUOSブルーレイ BD-NW1000 [ブラック系]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月30日
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1000 [ブラック系]
タイトルの通りですが…
ヤマダ電機さんで当商品を購入し、帰宅して有線LANにて接続。
テレビ・アクトビラなどは閲覧できる状況です。
しかし、ヤマダ電機さんに置いてあったPOPに各種動画サイト閲覧可能!
という文句があり、そちらに記載のあったYouTubeやhuluなどはどこから閲覧できるかわかりません。
ある程度検索したと思いますが、どうも見つけられず……。
どなたかやり方をご教授頂ければと思います。
ちなみに、探したのはシャープ公式・アクトビラ公式・取説・WEB検索(BD-NW1000 YouTube 等のワード他)です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20386491
19点
>ちなみに、探したのはシャープ公式・アクトビラ公式・取説・WEB検索(BD-NW1000 YouTube 等のワード他)です。
HPにあるQ&Aは見ていないんですか?
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=134050
>各種動画サイト閲覧可能!
というのは、TSUTAYA TVとアクトビラだけのことではないですか?
書込番号:20386643
8点
>不具合勃発中さん
素早い返答ありがとうございます。有難いです。
公式サイトは機種Q&Aを見た程度でしたが、4K対応ではないのでそちらは見逃しておりました……。
YouTubeは視聴不可能なのかもしれないですね。
ヤマダ電機さんのPOP上で視聴可能と思わしき動画サイトのロゴが複数並んでおり、YouTube、dTVやhuluなど他にも多数のロゴがあったので、Wi-Fi接続後閲覧できる物だと思っておりました。
そのことが決め手で競合して悩んでいたDIGAからNW1000にしたので、納得はいっておりませんが。
それは機種での質問コーナーではなく、ヤマダ電機さんへ質問した方が良さそうですね。
書込番号:20386827
5点
>公式サイトは機種Q&Aを見た程度でしたが、4K対応ではないのでそちらは見逃しておりました……。
HPでは、『BDレコーダー・プレーヤー/4Kレコーダー』と出ているので、勘違いされたかも知れませんが
Q&Aは、BDレコーダー・プレーヤーも対象ですよ。
>YouTubeは視聴不可能なのかもしれないですね。
「かもしれない」という淡い希望を持っているなら、メーカーに問い合わせて見てくださいな。
書込番号:20386927
4点
YouTube Huluが視聴できるのはDIGAの一部モデルのみです。
http://panasonic.jp/viera/apps/list.html
書込番号:20386941 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1000 [ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/28 12:35:51 | |
| 3 | 2021/12/26 3:34:18 | |
| 1 | 2017/02/10 0:34:30 | |
| 3 | 2017/02/05 14:51:44 | |
| 59 | 2017/01/05 23:06:59 | |
| 9 | 2016/11/23 23:15:27 | |
| 4 | 2016/11/12 20:22:12 | |
| 1 | 2016/11/06 14:03:05 | |
| 34 | 2016/07/20 23:19:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








