『コストコで178000円(税込)』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『コストコで178000円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

コストコで178000円(税込)

2017/02/14 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

クチコミ投稿数:17件

【ショップ名】コストコ(金沢八景)

【価格】178000円

【確認日時】2.14

【その他・コメント】
延長保証はありませんが、配送無料(地域による)だし即買いしてきました。

書込番号:20658404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/14 20:44(1年以上前)

>ぇみぷぅさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20658515

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/02/15 17:26(1年以上前)

このモデル画質もいいからコスパ最高ですね。

書込番号:20660868

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/02/15 18:35(1年以上前)

安いですね〜。
4Kの中では裾を支える機種ですが、貴重なシャープ製パネル搭載で、地味に3D対応もやってるし、60インチでこの値段なら文句なし。コストコは返品にも対応してますしね。

書込番号:20661078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/02/21 20:22(1年以上前)

コストコ野々市倉庫店も同じく178000円でした。

書込番号:20678404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/22 12:35(1年以上前)

京都も同様でした。いい買い物ができました。

書込番号:20680304

ナイスクチコミ!0


FOXVGVさん
クチコミ投稿数:35件

2017/02/28 17:33(1年以上前)

コストコの返品制度が変更になったことは知っていますよね。テレビを含む大型家電の返品期限は
90日に変更されています。それ以降はメーカー保証となりますので自分で手配しなくてはなりませんし
延長保証は有りませんので価格だけで決めるのは考え物です。小物家電は今まで道理返品が出来ます。

書込番号:20698365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/02/28 18:34(1年以上前)

ありがとうございます!
コストコ会員なので、もちろん知っていますよ。

書込番号:20698505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング