『質問、リサイクルトナーに付いて』のクチコミ掲示板

2016年 5月12日 発売

Satera LBP841C

  • カラー・モノクロ同速26枚/分、両面20ページ/分を実現したA3カラーレーザービームプリンター。プリント1枚あたりカラー約11.1円、モノクロ2.8円。
  • ドラムとトナー部分をカートリッジで一体化し、消耗品点数を少なくすることで、メンテナンスの手間を省くとともに、在庫管理の負担も軽減。
  • 標準装備の250枚カセット、給紙トレイ100枚に加え、オプションの550枚ペーパーフィーダーを3段まで増設可能。最大4段・2000枚の多段給紙が可能。
Satera LBP841C 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ Satera LBP841Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP841Cの価格比較
  • Satera LBP841Cのスペック・仕様
  • Satera LBP841Cのレビュー
  • Satera LBP841Cのクチコミ
  • Satera LBP841Cの画像・動画
  • Satera LBP841Cのピックアップリスト
  • Satera LBP841Cのオークション

Satera LBP841CCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月12日

  • Satera LBP841Cの価格比較
  • Satera LBP841Cのスペック・仕様
  • Satera LBP841Cのレビュー
  • Satera LBP841Cのクチコミ
  • Satera LBP841Cの画像・動画
  • Satera LBP841Cのピックアップリスト
  • Satera LBP841Cのオークション

『質問、リサイクルトナーに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP841C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP841Cを新規書き込みSatera LBP841Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

質問、リサイクルトナーに付いて

2021/04/02 10:03(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP841C

スレ主 carrera1さん
クチコミ投稿数:4件

エプソンのカラーレーザが壊れたため、急遽、本体の安値につられて購入しましたが、勝手から消耗品であるトナーの値段を見てびっくり。純正の低下で購入すると、本体が2倍以上の金額になり、愕然としました。
そこで質問ですが、LBP-841Cに関してリサイクルトナーを使用した場合、印字品質が悪くなったり、動作不良が発生したりした等の不都合が生じたかを教えてください。(保障のことはいいです。)

書込番号:24056239

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/04/02 15:48(1年以上前)

carrera1さん、こんにちは。

「CRG-335 互換トナー」をキーワードにしてネット検索をすると、レビューのある商品ページが見つかると思いますので、それを参考にしてみてはどうでしょうか?

書込番号:24056691

ナイスクチコミ!0


スレ主 carrera1さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/02 16:06(1年以上前)

ご教示、ありがとうございます。
早速検索したところ、値段的には7000-8000円台でリサイクルが購入できるようですね。
リサイクルトナー、動作不良の心配はないのでしょうか。(もっとも、リサイクルトナー、結構長い間で回っているので、そういう問題はないかとは思いますが。)

書込番号:24056708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/04/02 16:24(1年以上前)

carrera1さんへ

> リサイクルトナー、動作不良の心配はないのでしょうか。

動作不良に当たる心配はあると思います。
なのでリサイクルトナーを買うときは、不良品に当たってしまった時の対応がしっかりとしている店を選ぶといったリスク意識が、よりユーザーに求められるようになると思います。

書込番号:24056734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/03 11:26(1年以上前)

>carrera1さん

リサイクルカートリッジ を使用した場合 ランニングコスト が高く付かも。

価格分しか トナー が入っていない様で印刷可能枚数(想定枚数)から単純計算すると価格差が殆どない上 ドラム が中古、トナー が純正でない事を考慮すると割高に成るかも?!

書込番号:24058243

ナイスクチコミ!0


スレ主 carrera1さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/05 08:25(1年以上前)

ご教示、ありがとうございます。
リサイクルトナー、悩むところですね。
ただ、リサイクルで@8000wとすると4色で32000円、これに対して純正品ですと100000以上(約3倍)。
早く壊れるのを承知でリサイクルを使い、エプソンに買い直ししようかと思っています。

書込番号:24062140

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP841C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問、リサイクルトナーに付いて 5 2021/04/05 8:25:11
スキャンについて 3 2020/10/16 11:42:50
WIFIルーター 1 2020/01/29 1:11:56
USBで無線LAN接続したい 5 2019/07/25 17:08:48
給紙カセット 5 2021/02/26 0:12:49
縁なし写真印刷 2 2019/05/05 3:22:39
初期不良商品への対応 1 2018/07/16 11:05:58
カラートナーが切れても、モノクロ印刷可能か? 5 2016/09/29 15:20:54

「CANON > Satera LBP841C」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP841C
CANON

Satera LBP841C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月12日

Satera LBP841Cをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング