その他カメラ関連製品 > CANON > DR-E19
12V電源で使えるようにするものは無いですかね?
自作した方居たりしませんか?
書込番号:23496024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
公称 12.6Vだぞ。
Li-Ion x3で11.1-11.4Vだ。
真面目に受け取る人もいる。冗談は止めとけよ。
書込番号:23496314
2点
カメラを分解し電源を外に出すと廉価にできます。
下記のコネクタが便利で、愛用しています。
>uxcell 電池ボックス 電池ホルダー バッテリーホルダー 9V バッテリークリップ コネクタ リード線ケーブル 2個
書込番号:23496356
0点
CF-LX6さん こんにちは
100ボルト対応を 12ボルト対応に変換したいと言う事でしょうか?
書込番号:23498048
0点
>うさらネットさん
Li-Ion x3で11.1-11.4Vだ。
リチウムイオンだって液漏れによる火災の可能性があり、根本的な解決策はない。
(厳正な検品で液漏れの可能性のない製品を出荷するくらいしか安全策はない)
そんなものを3個直結する?どこかで商品化してるならいいですが、自作するとしたら、発熱から膨張、破裂、発火、爆発。
他人に勧められるものではありません。
>真面目に受け取る人もいる。冗談は止めとけよ。
書込番号:23498063
0点
皆様返信ありがとうございます
DR-E19を使用し、カプラー部分の加工又は社外品でシガーソケットから電源が取れればと思い質問させていただきました
AC-E19だと、大きくて高い
なるべく荷物を少なく、小さくしたいのです
書込番号:23498715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > DR-E19」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/06/29 7:58:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)










