『有った方がいいですか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

シアターバー SC-HTB175

  • サブウーハー内蔵の一体型ながら、高さ約5.5cmの低背設計を採用し、テレビの前に置いても邪魔になりにくい「ホームシアターオーディオシステム」。
  • セリフを聴き取りやすく再生する「明瞭ボイス」を搭載。独自の「デュアルドライブサブウーハー」方式を採用し、クリアな重低音を実現している。
  • スマートフォンやタブレットなどのBluetooth対応機器に保存した音楽をワイヤレスで再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W シアターバー SC-HTB175のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB175の価格比較
  • シアターバー SC-HTB175のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB175のレビュー
  • シアターバー SC-HTB175のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB175の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB175のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB175のオークション

シアターバー SC-HTB175パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • シアターバー SC-HTB175の価格比較
  • シアターバー SC-HTB175のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB175のレビュー
  • シアターバー SC-HTB175のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB175の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB175のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB175のオークション


「シアターバー SC-HTB175」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB175を新規書き込みシアターバー SC-HTB175をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有った方がいいですか?

2017/11/15 16:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB175

クチコミ投稿数:69件

ビエラの43DX750を使ってますが、このスピーカーと、もう一つの、パナのハイレゾのスピーカーと、もしくは、これぐらいのスピーカー買うくらいなら、別に要らんよと、どれが良いでしょう?

書込番号:21359844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/15 18:13(1年以上前)

視聴者で感じ方は変わるのでなんともいえないです。
テレビ内蔵スピーカーで十分と感じる方もいますし、数十万のシステムでも不満に感じる方もいます。

現在内蔵スピーカーが不満に思うのなら、バースピーカーの導入で良くはなるでしょうけど、すぐに物足りなくなる可能性もありますしね。

書込番号:21359998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/11/15 19:27(1年以上前)

>冴島硬貨さん

感じ方には個人差が有りますし、どこまで求めるか?
だと思います。個人的には、ヤマハのYAS-107の方が良いと思います。

書込番号:21360175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2017/11/16 13:46(1年以上前)

ありがとうございます。まぁ、こだわるか否かって感じですね。

書込番号:21362166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > シアターバー SC-HTB175」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル音声出力について 2 2018/09/14 11:40:17
スタンドの高さ 4 2018/07/24 1:35:14
pcモニタ、スイッチとの両接続 5 2018/02/20 6:50:21
4K HDR 2 2017/11/22 11:57:12
有った方がいいですか? 3 2017/11/16 13:46:35
天下の松下でなくなっている 1 2021/10/11 14:00:42
連動 0 2017/09/10 15:58:54
テレビの壊れたスピーカーの代わりになりますか? 4 2017/08/29 8:53:13
電源の連動 2 2017/05/31 13:53:06
やっと送られてきました 5 2017/04/25 13:11:16

「パナソニック > シアターバー SC-HTB175」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB175
パナソニック

シアターバー SC-HTB175

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

シアターバー SC-HTB175をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング