『バランスケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Tribute 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tribute 7の価格比較
  • Tribute 7のスペック・仕様
  • Tribute 7のレビュー
  • Tribute 7のクチコミ
  • Tribute 7の画像・動画
  • Tribute 7のピックアップリスト
  • Tribute 7のオークション

Tribute 7ULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月14日

  • Tribute 7の価格比較
  • Tribute 7のスペック・仕様
  • Tribute 7のレビュー
  • Tribute 7のクチコミ
  • Tribute 7の画像・動画
  • Tribute 7のピックアップリスト
  • Tribute 7のオークション


「Tribute 7」のクチコミ掲示板に
Tribute 7を新規書き込みTribute 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バランスケーブル

2017/01/01 11:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > Tribute 7

クチコミ投稿数:89件

3pinタイプのバランスケーブルでお勧めの商品を教えていただけませんか?

予算は5万位でお願い致します。

書込番号:20530259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件

2017/01/08 08:56(1年以上前)

お騒がせしましたが、自己解決致しました。

参考までにNH/3PINXLR (NightHawk用純正バランスケーブル)が使用できました。

価格も2万円前後ですので導入し易いと思います。(但し、専用品では無いのでご使用になられる場合は

自己責任でお願い致します。)

書込番号:20549677

ナイスクチコミ!1


Ilakkumaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/09 10:07(1年以上前)

>らいめいさん

貴重な情報ありがとうございます。
BriseAudioのケーブルを試してみようと思っていましたが、より安価なケーブルの存在はありがたいです。
Audioquestならケーブルの品質も大丈夫でしょうし、nightowlにも興味がありますので私も購入を検討しようと思います。

書込番号:20553317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Tribute 7の満足度5

2017/01/10 22:35(1年以上前)

当方はMoonaudioからBlackDragonの専用ケーブル化していただいて注文しましたよ
あとはそのつなぎのOPPOPM-1/2用オプションケーブルに4ピン→デュアル3ピン変換をかましてます

まあヘッドホンアンプがまだ届かないのでシングルエンドの音しか聞けないんですがまだ

書込番号:20558183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > Tribute 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本限定777個 0 2023/05/22 19:01:08
アウトレットですが購入しました 23 2017/12/01 22:41:55
バランスの取れた音質でした!! 0 2017/04/20 20:00:29
Tribute7かEdition9で・・・ 6 2017/03/04 22:30:43
バランスケーブル 3 2017/01/10 22:35:15

「ULTRASONE > Tribute 7」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tribute 7
ULTRASONE

Tribute 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月14日

Tribute 7をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング