『購入した方、感想お聞かせください!』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 登録

CSD-610FHR

  • 本体と別体カメラの取付場所が自由に選べるセパレート型のドライブレコーダー。9mのカメラ接続コード付属でリアにも設置して後方録画もできる。
  • SONY Exmor CMOSセンサーを搭載。夜間走行時やトンネル内などの暗い環境にも強く、ノイズの少ない鮮明で美しい映像を撮影できる。
  • エンジンOFFで最大12時間録画するパーキングモードを搭載。駐車中にイベント発生した場合、パーキングモード解除時に音声とアイコンで知らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CSD-610FHRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-610FHRの価格比較
  • CSD-610FHRのスペック・仕様
  • CSD-610FHRのレビュー
  • CSD-610FHRのクチコミ
  • CSD-610FHRの画像・動画
  • CSD-610FHRのピックアップリスト
  • CSD-610FHRのオークション

CSD-610FHRセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月22日

  • CSD-610FHRの価格比較
  • CSD-610FHRのスペック・仕様
  • CSD-610FHRのレビュー
  • CSD-610FHRのクチコミ
  • CSD-610FHRの画像・動画
  • CSD-610FHRのピックアップリスト
  • CSD-610FHRのオークション

『購入した方、感想お聞かせください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-610FHR」のクチコミ掲示板に
CSD-610FHRを新規書き込みCSD-610FHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

購入した方、感想お聞かせください!

2016/06/16 01:19(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-610FHR

クチコミ投稿数:217件

CSD-610FHRの購入を考えています。
ネットなどではすでに販売しているみたいですが、私の住んでいる近隣のカーショップではまだ展示もしていませんでして…。
装着した方の感想をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

書込番号:19960429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/06/16 02:28(1年以上前)

>ココイチ08さん

こんにちは。
購入者さんがいらっしゃる前に、とりあえずこれを見られましたか?
レビューもありますね。
http://search.carview.co.jp/search.aspx?q=CSD-610FHR&c=0

書込番号:19960476

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/06/16 05:47(1年以上前)

ココイチ08さん

↓のCSD-610FHRに関するパーツレビューが参考になるのではと思います。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=+CSD-610FHR&srt=1&trm=0

書込番号:19960558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2016/06/16 13:46(1年以上前)

>ぼーーんさん
>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!
色々と載っていますね!参考にさせていただきます。

書込番号:19961370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セルスター > CSD-610FHR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-610FHR
セルスター

CSD-610FHR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月22日

CSD-610FHRをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング