『サブウーファーの再利用について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 5月21日 発売

STR-DH770

  • HDCP 2.2、HDR、4K/60pなどの4Kコンテンツに対応した7.1chマルチチャンネルインテグレートアンプ。
  • フロントスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現する「S-Force PROフロントサラウンド」や、ワンタッチでBluetooth接続が可能なNFCに対応する。
  • ペアマッチング方式自動音場補正機能「D.C.A.C.」、映画館の臨場感を再現する「HD-D.C.S.」を搭載。USB接続によるウォークマンのダイレクト再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 STR-DH770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH770の価格比較
  • STR-DH770のスペック・仕様
  • STR-DH770のレビュー
  • STR-DH770のクチコミ
  • STR-DH770の画像・動画
  • STR-DH770のピックアップリスト
  • STR-DH770のオークション

STR-DH770SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • STR-DH770の価格比較
  • STR-DH770のスペック・仕様
  • STR-DH770のレビュー
  • STR-DH770のクチコミ
  • STR-DH770の画像・動画
  • STR-DH770のピックアップリスト
  • STR-DH770のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH770

『サブウーファーの再利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH770」のクチコミ掲示板に
STR-DH770を新規書き込みSTR-DH770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーの再利用について

2017/04/28 08:53(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DH770

クチコミ投稿数:4件

ホームシアターを組むのが初めてです、よろしくお願いします。
縁あってSTR-DH770を入手することができました。
以前より使っていたFOSTEX PM-SUBmini2をサブウーファーとして再利用したいと考えています。

DH770のサブウーファー出力は2つでPM-SUBmini2は赤白入力1組です。

アンプ出力2つ⇒赤白のRCAケーブル⇒PM-SUBmini2
出力2つに赤白のRCAを刺した場合アンプかサブウーファーが壊れそうなので

Y型変換ケーブルを使用し
アンプ出力1系⇒Y型変換ケーブル⇒赤白RCA⇒PM-SUBmini2

と考えておりますが
まず前提としてFOSTEX PM-SUBmini2はサブウーファーとして使えるのでしょうか?
それともヤマハのYST-FSW050のように背面が1つの入力のものに変えた方がいいのでしょうか?

現状接続せずそのまま放置しております。
アドバイス、よろしくお願いします。

書込番号:20851314

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/04/28 10:04(1年以上前)

2出力を混合しないでRCAピンケーブルを単線で接続します。

書込番号:20851399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/04/28 10:20(1年以上前)

こんにちは

>まず前提としてFOSTEX PM-SUBmini2はサブウーファーとして使えるのでしょうか?

アクティブ方サブウーファ(モノラル)ですので、普通に使用できます。

>Y型変換ケーブルを使用し
アンプ出力1系⇒Y型変換ケーブル⇒赤白RCA⇒PM-SUBmini2

STR-DH770のSUBウーファ用RCA出力(2個)は 2台のSUBウーファ(モノラル)を接続するときに使用します。

Yケーブルなどの使用は不要で、既に回答が出ています通り、
PM-SUBmini2のモノラル入力側と STR-DH770のSUBウーファ用出力端子1系統を1本接続するだけでよいです。

書込番号:20851419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/04/28 10:43(1年以上前)

>口耳の学さん
単線モノラルということはどちらに差し込んでもいいんですね。
ありがとうございます。

>LVEledeviさん
詳しい説明ありがとうございます。
助かりました!

書込番号:20851455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH770
SONY

STR-DH770

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

STR-DH770をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング