『初めての機械式』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥448,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:30110 防水機能:6気圧(60m) パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオークション

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002

『初めての機械式』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002を新規書き込みパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めての機械式

2016/08/16 22:53(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002

クチコミ投稿数:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

人生初の機械式時計を検討中です。始めはオメガのシーマスター300マスターコーアクシャルを考えていましたが、色々お店を回ったり、雑誌などで見ているうちに、IWCマーク18のホワイトフェイスに惹かれてます。ただ、ステンレスブレスがないので、正規品ブレスを追加購入しようか、迷ってます。ブラックモデルのステンレスブレスを試着したときの感覚の良さが、忘れられません。レザーでガマンするか、高価な正規ブレスを追加購入するか、またはブラックモデルのステンレスブレスでガマンするか、皆さんはどう思われますか?

書込番号:20120664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/08/17 08:33(1年以上前)

>てっせーさん様


私もホワイト文字盤を検討中です。正規店で手に取ってみましたが、ブラックモデルのメタルブレスの質感は非常に高く、精巧な印象を受けました。一方でサントーニ製のベルトも裏側がオレンジで、イタリアのセンスを感じます。

メタルブレス単品の正確な価格は失念しましたが、確か15万前後だったかと。しかしあの仕上がりなら高いとは思いませんでした。

私はレザーベルトが好みですので、ホワイト文字盤を購入します。どうしてもメタルブレスが気になるようなら、あとで単品で購入しようかと。

ベルトは交換できても、文字盤は交換できませんから。

書込番号:20121418

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/17 09:01(1年以上前)

こんにちは。

ホワイト格好いいですよね。マーク15から久しぶりの復活です。
15時代にはブレス仕様があったのですけどね・・・
以下の方法が考えられるでしょうか。

1.白を買ってSUSブレスを別に買う。
2.黒を買って白ダイヤルに交換してもらう。
3.白を買って社外ブレスを付ける。
4.白のSUSブレス仕様が出るまで待つ。


1.は一番確実ですね。でもブレスの価格は・・・ご存知なんですよね(汗)
2.は未確認です。メーカー正規修理では多分不可ですかね。街の時計修理屋さん
 とかにお願いすればもしかするとできるかも。
3.非純正でミラネーゼとか18に似合いそうなブレスを。
4.これも想像だけですが、モデル追加で来年以降出てくるかもしれません。
 可能性は低いですが。

ご予算があるなら1.ですよね。でももったいないのでもし私ならまず2.を
確認します。IWCのサポートに問い合わせてみてだめなら街の時計修理屋さん
ですね。ただ、最近スイスブランドは修理業者への部品供給を絞っている
ところが多いみたいです。

それでもどうしても白が欲しければ3.にいくかな。
とりあえず社外品でお茶を濁して純正品買うために貯金(笑)
http://item.rakuten.co.jp/katsuboya/u2792/

以上、ご参考まで。

書込番号:20121478

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/17 09:24(1年以上前)

>とりぷーさん 様
早速の返信ありがとうございます!
革ベルトも良いですよね〜^o^ただ長く使うのと、夏の汗などを考えると、ブレスの良さが勝ってしまいます。。革ベルトは予備として、持っておくのも悪くないかと。・°°・(>_<)・°°・。ホワイト良いですよね〜

>BAJA人さん 様
詳細なアドバイスありがとうございます!
私も他社ブレスなど色々考えてみましたが、やはり正規品のフィット感が良く、、
4のホワイトのブレス仕様が出るのを待つということも考えましたが、待ちきれません(≧∇≦)

お二人のアドバイスを受け、やはり初の機械式ですので、気に入ったホワイトフェイスにすることは決心しました(≧∇≦)
今日明日でお店を回って、決めようと思います!また報告します〜〜^o^

書込番号:20121517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/17 09:45(1年以上前)

5つ目の選択肢として思いついたのが、15万の正規ブレス買わずに、セイコーなどのクォーツを普段使い用に5万くらいで買う(≧∇≦)
高い時計なので、怖くて普段使いできません。。・°°・(>_<)・°°・。酔って記憶を失くすタイプなので、、
自動巻の機械式時計が初なので、どのように使うのが良いか、分かりません。
毎日使うのが良いのですかね〜?

書込番号:20121573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/17 09:46(1年以上前)

レスありがとうございます。

ダイヤルは時計の顔ですからね。
やはり気に入られたものを買うのが一番だと思います。

機械式初めてということですが、電池式より誤差が多かったり、
使わないと止まったりします。また5年程度ごとに数万円の
OH費用もかかります。
そのあたりは少し調べてご納得されてから購入してくださいね(^^)

書込番号:20121574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/17 10:25(1年以上前)

>BAJA人さん 様
そうなんですよね。OH代が5万くらいしますよね〜。そう考えると本体は安い方が、、
因みに月数回の使用くらいで考えてますが、その都度巻き上げれば、問題ないですよね?

書込番号:20121670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/08/17 10:46(1年以上前)

>てっせーさん

高価な時計ですので、普段使いをためらう気持ちわかります。
私が初めて高価な時計を購入したとき、傷を恐れて部屋で眺めるのがほとんどでしたが、何のための腕時計だと思い直して日常で使うようになりました。

お気に入りの時計をつけることで気分も高まるし、自動巻きの時計は腕の振りで巻き上げるのが一番故障が少ないのでは、と思います。

そうはいっても傷は嫌なので、半袖は着ない、人込みや壁際を歩く際は左腕をかばい気味にする、などの注意は払っています。

私は並行品を購入しようと思っているので、価格変動次第での購入となりそうです。円がまた上がっていますし、もう少し安くなればなと。

いい買い物ができるといいですね。

書込番号:20121706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/17 12:00(1年以上前)

>とりぷーさん 様
アドバイスありがとうございます!私はちょとした記念の品になるので、正規店での購入を考えてます。
先程正規店にいったところ、正規ブレスは税込162,000円でした。・°°・(>_<)・°°・。
おいそれとは買えない額です。。
しかし、普段使いにするなら、やはりブレスが良いな〜と思います。。楽しく悩んでます(≧∇≦)
実物見てみると、オフホワイトといった感じですが、やはり雰囲気良いですね^o^

書込番号:20121864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/17 18:20(1年以上前)

オメガじゃなくて
いいんですか?

本当に
いいんですか?



惑わせてみました。

書込番号:20122550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/17 19:04(1年以上前)

>みやび68さん 様
いいんです^o^
装着感とフェイスのかわいさにやられました(≧∇≦)
機能など難しいことは考えません(≧∇≦)

書込番号:20122633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/17 19:14(1年以上前)

正規店はデパートですか?
でなければ店によっては値引きしてくれる店もありますので、
ブレスと一緒に買うからちょっと負けて〜とか言ってみるのもいいかもです(^^

>みやび68さん

惑わせちゃダメ(^^

書込番号:20122655

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/17 20:33(1年以上前)

>BAJA人さん
ありがとうございます!正規店ですが、デパートではありませんので、ガンバってみます(≧∇≦)
明日が勝負です^o^

書込番号:20122817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/08/17 22:53(1年以上前)

>てっせーさん

こんばんは。
新型マークXVIII白文字盤,良いですよね〜。。。

IWCも悩ましいことしますよね。SSベルトが黒文字盤だけなんて。
SSベルトの装着感は素晴らしいので変えたい気持ち良く分かります。

ただ,値段がね〜。旨く好条件が得られることを願っています。

>セイコーなどのクォーツを普段使い用に5万くらいで買う

これも良いと思います。この金額ならセイコーやシチズンの電波ソーラーもいける(^^)

書込番号:20123245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/18 06:11(1年以上前)

>通行人・・Aさん
返信ありがとうございます!
ビッグカメラで、ワールドタイム付きのオシアナスが、35,000円でした。クォーツなので、正確!チタンなので、軽い!CASIOスゲー!
一方機械式時計は、高い、重い、OH代がかかる、気をつかう、など。。しかし、機械式の方が、腕時計としての魅力を感じます(≧∇≦)だから皆さんハマるのかなと^o^
相棒としての魅力が、全然違いますね〜^o^

書込番号:20123723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/18 13:56(1年以上前)

皆様色々なアドバイスありがとうございました!先程正規店で、白モデルと正規ブレスを購入しちゃいました(≧∇≦)
価格は、消費税分の割引でしたが、記念の品で、刻印もお願いしましたので、悔いはないです^o^
ただ、ブレスは国内在庫が無く、スイスからお取り寄せになるため、受取りは下手すると1ヶ月以上先になるかもです。。
楽しみに待ちます^o^
最後の最後まで白黒迷いましたが、女性は白モデルの方が好きですよと言ってました(≧∇≦)男としては、黒モデル十分魅力的ですが、ご参考まで。
支払してから、陽の下でちょっと見てみましたが、とても良い感じでした!手元に来るのが、待ち遠しいです!
皆様のお陰で、納得して購入出来ました(≧∇≦)ありがとうございました!

書込番号:20124555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/18 18:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。
消費税分とはいえ値段が値段なので大きいですね。
よい買い物になったようで良かったです(^^)

書込番号:20125067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/18 18:58(1年以上前)

>BAJA人さん
色々アドバイスありがとうございました!
もうちょっといけたのかなーとも思いますが、黒のブレスモデルより割引しにくいのかなーという気もしました!
いずれにせよ記念の品ですし、気に入った白ですので、一片の悔いなしです(≧∇≦)

書込番号:20125145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/08/18 22:27(1年以上前)

>てっせーさん

こんばんわ。。。
購入おめでとう御座います。
ご自分が納得して購入できたことが何よりです。

画像も若干アイボリーぽいホワイトがなかなかそそります(^^;;
メタルバンド交換後の画像も期待します。

IWCの魅力を存分に楽しまれてください。

書込番号:20125673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/08/19 06:51(1年以上前)

>通行人・・Aさん
ありがとうございます!
確かに盤面はアイボリーで、針はホワイトです。屋内で、見ていたら、どうかなーともかんじましたが、陽の下で見ると、ホワイトが強調される感じで良かったです^o^
手元に届いたら、レビューでブレスバージョンをアップ予定です(≧∇≦)

書込番号:20126326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/12/24 20:41(1年以上前)

私もゲットしました〜!
黒もカッコいいですが、白はオシャレですよね〜。
末長くお付き合いしたいと思います^_^

書込番号:20511171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2016/12/24 21:23(1年以上前)

>sonny rollinsさん
おめでとうございます!
仲間が増えて嬉しいです^o^
私も未だに全然飽きません!お互い大事にしていきましょう!

書込番号:20511298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002の満足度5

2017/01/06 00:41(1年以上前)

パイロットはどうしても黒がメインになるためが、白は珍しいですよね。周りには黒文字盤が何人かいますが、白は居ません。マーク15以来の復活らしいので希少価値?ではありませんが、その分ガンガン使いながらも大事にしましょうね!

書込番号:20543061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思いがけずIW327002新品購入 32 2021/08/15 22:27:49
白マーク 13 2021/04/04 1:08:16
バンドを交換してみました 8 2017/04/25 14:30:55
使い勝手とても良い 9 2017/01/16 23:38:10
初めての機械式 22 2017/01/06 0:41:52

「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002
IWC

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327002をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング