『バッファローの子機との互換性について』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,478

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,478¥5,478 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,478 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『バッファローの子機との互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッファローの子機との互換性について

2016/08/24 19:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

スレ主 大須301さん
クチコミ投稿数:7件 Archer C9の満足度5

現在使用しているバッファロー製の親機が不調なのでこちらの機器に買い換えようと思っています。
そして、現在バッファロー製の子機を使用しているのですが通信は行えますでしょうか?

書込番号:20140363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2016/08/24 19:58(1年以上前)

できるはずですよ。
WPSか手動で設定すればどうにかなります。
子機にするバッファローの製品があまりにも古すぎなければですが。

うちのWZR-600DHP2をTP-LINK C20に替えて、子機はWHR-1166DHP2で接続できています。
WPSで設定したことがない上にうまくいかなかったので手動で設定してます。
今のところ安定して通信できてます。

書込番号:20140386

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42579件Goodアンサー獲得:9368件

2016/08/24 20:08(1年以上前)

>そして、現在バッファロー製の子機を使用しているのですが通信は行えますでしょうか?

Wi-Fiの認証により、メーカが違っていても、基本的な接続性は確保されています。
最近の子機なら大丈夫です。

但し、11n等の規格化直前の古い子機はグレーゾーンの機種もあります。
例えば以下の制限事項参照。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/whr-1166dhp3/#spec

書込番号:20140422

ナイスクチコミ!1


スレ主 大須301さん
クチコミ投稿数:7件 Archer C9の満足度5

2016/08/24 23:26(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>EPO_SPRIGGANさん

返信ありがとうございます。

箱を確認したところ
型番は「WLI-UC-G301N」
無線LAN11nと記載されておりました。

書込番号:20141030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2016/08/25 13:10(1年以上前)

『型番は「WLI-UC-G301N」』

WLI-UC-G301Nは、Windows 10(64/32ビット)に対応しています。

●エアナビゲータライト対応OS
WLI-UC-G301N
Windows 10(64/32ビット):〇
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavilite_oslist.html

エアナビゲータライトVer.13.50をダウンロードして、WLI-UC-G301Nのドライバを最新版に更新した方が宜しいかと思います。

●エアナビゲータライト Ver.13.50 (2015年9月2日掲載)
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavilite.html

「らくらく! セットアップシート」に従って親機Archer C9に無線LAN接続してください。

らくらく! セットアップシート
セットアップしよう
(Windows 10/8.1/8/7/Vista編)
2 添付のCD-ROM(エアナビゲータCD)をパソコンにセットします。 ==>エアナビゲータライトVer.13.50を実行してください。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35010914-05.pdf

書込番号:20142145

ナイスクチコミ!1


スレ主 大須301さん
クチコミ投稿数:7件 Archer C9の満足度5

2016/08/25 20:16(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。

書込番号:20143153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,478発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング