『バッファロー製から乗り換え』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,478

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,478¥5,478 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,478 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『バッファロー製から乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

バッファロー製から乗り換え

2016/09/21 09:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

スレ主 sumomo,さん
クチコミ投稿数:47件

8年近く使っていたバッファロー製の無線ルーターが、このところ通信エラーが頻発。
たまに不安定な時もありいつもの事かと思っていたが、リセットしようが再起動しようがとうとうダメな様子。
調べた結果c9が速度も繋げられる端末の数など申し分無さそうなので注文しました。
今から来るのが楽しみです。

書込番号:20222542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sumomo,さん
クチコミ投稿数:47件

2016/09/23 21:03(1年以上前)

早速、繋いで使ってみました。

Wi-Fiでアンドロイド、家庭用ゲーム機、タブレットは無事に繋がりました。

ネット対戦、ウェブの閲覧もできました。

しかし、ノートパソコンだけWi-Fiでルーターと繋がってもインターネットができません。

ウェブの閲覧、Wi-Fiで管理画面も出せません…

理由がわからず困っています。

どなたか解る方いませんか?

書込番号:20231054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 Archer C9の満足度5

2016/09/24 00:25(1年以上前)

ノートパソコンの機種が分かりませんが
一度、有線で繋いでもダメでしょうか?

もしくはwifiをを手動設定で打ち込み直してもダメですか?

書込番号:20231817

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumomo,さん
クチコミ投稿数:47件

2016/09/24 03:29(1年以上前)

ありがとうございます。

使用機種はレノボのg500です。

書込番号:20232019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumomo,さん
クチコミ投稿数:47件

2016/09/24 11:22(1年以上前)

Wi-Fiは手打ちでやってますがダメですね。

接続はできているので、そこまでは問題無いと思います。

アンドロイド、家庭用ゲーム機、タブレットも手打ちです。

書込番号:20232762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 Archer C9の満足度5

2016/09/24 13:40(1年以上前)

接続は出来ているのですね
IPv4接続にインターネットと出ていますか?

動作状況はどうですか?
バイトは0のままですか?

有線での接続は試されましたか?

質問ばかりですみませんが
状況だけで詳細が分からないので...

書込番号:20233126

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumomo,さん
クチコミ投稿数:47件

2016/09/24 13:59(1年以上前)

相談にのって頂きありがとうございます。

接続はできています。

バイトは増えていて送受信のバイトが上がっていくのは確認しました。

有線では試していません。

ルーターはデフォルトの状態で何もいじっていない状況です。

Wi-Fiも出先で繋げたり職場で繋ぐこともあるのですが、このような状態は初めてで困っています。



書込番号:20233181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 Archer C9の満足度5

2016/09/24 14:59(1年以上前)

その状態で
http://tplinkwifi.net/ と打ち込んで
C9の設定画面が出て来ますか?

書込番号:20233349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 Archer C9の満足度5

2016/09/24 16:04(1年以上前)

失礼
wi-fiでC9の設定画面が出てこないと
書いてありましたね
でも、出先ではネットに繋がると...

制限がかかったりしていませんか?

wi-fiプロパティーで構成を開き
「WMM」を「無効」にすれば直ったという
口コミもあります

書込番号:20233514

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumomo,さん
クチコミ投稿数:47件

2016/09/24 19:17(1年以上前)

アイはRRさん

こんばんは

ご返信ありがとうございます。

ルーターの再起動、繋ぎ直し、パソコンの再起動と試して繋がらず。

サポートへ掛けても解決せず。

先ほどルーターの設定画面を操作しながら、画面を見て悩んでいたら、Wi-Fiの接続形式?に目がいきました。

IEEE802.11a/b/g/n/acの項目が気になり、

当家にて所有する物でここまでの規格は不必要と判断し対応する規格を減らす設定にしました。

その結果パソコンは無事にインターネット接続となりました。

その他のスマートフォン、家庭用ゲーム機、プリンター、タブレット、DS、HDDレコーダーなど全て接続は良好となりました。

ご相談に乗っていただきありがとうございましたm(_ _)m

相性とかwindows98とかXPの頃の話かとおもいましたが、いまだに存在するんですね…

勉強になりました…

書込番号:20234095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 Archer C9の満足度5

2016/09/24 19:51(1年以上前)

自己解決おめでとうございます

書込番号:20234207

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumomo,さん
クチコミ投稿数:47件

2016/10/01 06:07(1年以上前)

追加です。

あの後、翌日にパソコンのネットが繋がらなくなりました。

LANケーブルで設定した後だけ繋がる様子で、パソコンがスリープに入るとルーターまでの接続はできるもののネットが繋がらなくなることがわかりました。

ここ数日、設定をいじっていても状況は変わらず。

荒業?でデバイスマネージャーから、無線LANのドライバーを削除。

その後はルーターに接続してからは、時間が経過、ルーターへの再接続も安定していて、今度は大丈夫そうです。

パソコン内蔵の無線LANのドライバーが悪さをしていたようです。

どなたか参考になれば幸いです。

書込番号:20253545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,478発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング