Archer C9
- 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
- 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
- 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9
Archer C9 ver.3.0 中古で購入したのですが、新規設営の為に本体にACアダプターのみ接続し、電源を入れると右のUSBマークが二か所、その隣の↑↓矢印のランプがしばらく(数秒)点灯して消灯し、その後すべてのランプが全く点灯しません。
何か設定が必要なのでしょうか?それとも故障でしょうか?一応マニュアルに記載されている初期化も試みましたが改善されません。
書込番号:23338698
9点
通常左端の電源ランプはACアダプタをつなげば点灯するので、全部点灯しないというのは故障だと思います。
他初期化すれば少なくともWiFi 2.4GHzや5GHzのランプも点灯するはずです。
故障と思いますので購入先に返品しましょう。
書込番号:23338705
4点
>一応マニュアルに記載されている初期化も試みましたが
ルーター背面のReset/WPSボタンを10秒ほど長押しをするとリセットされます。
念のために、20秒くらい押しっぱなしにしてからはなして、電源を入れなおしてもおんなじならば・・・
まことにザンネンながら、故障でございます。
購入元に相談するか、とっとと別のものにするかしか、手はないと思うっす。
書込番号:23338778
2点
>新規設営の為に本体にACアダプターのみ接続し、電源を入れると右のUSBマークが二か所、その隣の↑↓矢印のランプがしばらく(数秒)点灯して消灯し、その後すべてのランプが全く点灯しません。
通常は左側の電源ランプと2.4GHzランプと5GHzランプは点灯になるでしょうから、
初期化しても改善しないのなら、残念ながら故障のようですね。
中古品ならメーカ保証は切れているでしょうから、
購入店に連絡してもなかなか対応は厳しいかも知れませんが、
まずは購入店に連絡してみてはどうですか。
書込番号:23339510
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TP-Link > Archer C9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/02/04 11:19:56 | |
| 5 | 2021/01/19 11:10:37 | |
| 0 | 2020/08/11 15:14:27 | |
| 3 | 2020/04/14 21:43:01 | |
| 11 | 2020/03/21 11:36:13 | |
| 9 | 2019/06/23 11:41:28 | |
| 1 | 2019/05/25 1:51:24 | |
| 13 | 2019/04/06 23:05:23 | |
| 4 | 2018/11/25 10:22:21 | |
| 8 | 2018/10/15 3:40:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







