『プリントサーバーとして』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

Archer C20

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 2.4GHzで最大300Mbps、5GHzで最大433Mbps、トータル733Mbpsの帯域幅を実現。
  • 2本のデュアルバンドアンテナにより、接続の安定性と転送範囲が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C20の価格比較
  • Archer C20のスペック・仕様
  • Archer C20のレビュー
  • Archer C20のクチコミ
  • Archer C20の画像・動画
  • Archer C20のピックアップリスト
  • Archer C20のオークション

Archer C20TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

  • Archer C20の価格比較
  • Archer C20のスペック・仕様
  • Archer C20のレビュー
  • Archer C20のクチコミ
  • Archer C20の画像・動画
  • Archer C20のピックアップリスト
  • Archer C20のオークション

『プリントサーバーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C20」のクチコミ掲示板に
Archer C20を新規書き込みArcher C20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントサーバーとして

2017/01/16 10:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C20

クチコミ投稿数:19件

ルーター機能と、無線LAN機能をOFFにして
プリントサーバーとしてだけ使いたいのですが可能ですか?

書込番号:20573792

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/16 12:05(1年以上前)

新規に買うのでなければ試せばいいですし、新規に買うならプリントサーバー単品を買った方がいいです。

書込番号:20573925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 Archer C20の満足度4

2017/01/16 16:35(1年以上前)

この製品を持っていますが、プリントサーバーとしては使用していません。

一応「印刷サーバー」という項目があります。
設定さえすれば有線LAN だろうが無線LAN[だろうが関係なく動作するはずですが。

安価な有線LANのプリントサーバーがあまりないので、こちらの製品を選択されたのだろうとは思います。
一応Amazonで下記のような製品もあるのでご検討されたほうがよいかと思います。

Wavlink ワットUSB2.0ネットワークLPRプリントサーバーのプリンタ共有ハブパームサイズ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MCXVNJG/ref=s9_acsd_top_hd_bw_b2LdXxT_c_x_w?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-2&pf_rd_r=9EYMD01Q9N20XBPPAZBD&pf_rd_r=9EYMD01Q9N20XBPPAZBD&pf_rd_t=101&pf_rd_p=91e4d0e6-7859-4fa7-9f83-3ce49865f115&pf_rd_p=91e4d0e6-7859-4fa7-9f83-3ce49865f115&pf_rd_i=2151994051

書込番号:20574489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/01/16 23:22(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます。
新規で購入予定でしたが、EPO_SPRIGGANさんのおっしゃるとおりで、
安価なプリントサーバーを見つけられなかったのでこのルーターを考えていました。
教えて頂いたプリントサーバーを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20575634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/01/27 13:45(1年以上前)

アマゾンでは、品切れのよう再入荷して欲しいな・・

書込番号:20606907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C20
TP-Link

Archer C20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

Archer C20をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング