『g2 について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:12インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core m7 6Y75/1.2GHz Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルのオークション

Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月28日

  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル

『g2 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みElite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

g2 について

2018/01/08 09:13(1年以上前)


タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル

ダメ元で書き込みます。

この製品G2という後継機がでています。解像度も3000近くなり、第7世代ですが7500番台のCPU等
かなりよくなってるように見受けられますが、なぜかネット上で存在が消されているかのような状態です。
検索してもHPの公式しか出てこず、レビューも、価格ドットコムすら商品ラインナップにありません。

どなたか情報お持ちの方いらっしゃらないでしょうか。
特に、spectra x2との比較をしたいのですが、、

書込番号:21492827

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/08 09:19(1年以上前)

>キャプテンふぁるこんさん

確かに、G2の記事は少ないですね。

では、以下を紹介します。

■HP's new Elite x2 1012 G2 hybrid laptop tops Surface Pro 4 in several ways
http://www.zdnet.com/article/hp-new-elite-x2-1012-g2-hybrid-laptop-tops-surface-pro-4-in-several-ways/

書込番号:21492838

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/08 09:24(1年以上前)

>キャプテンふぁるこんさん

これもどうぞ。

■HP Elite x2 1012 G2 (i5-7200U, 256 GB, 8 GB) Convertible Review
https://www.notebookcheck.net/HP-Elite-x2-1012-G2-i5-7200U-256-GB-8-GB-Convertible-Review.251626.0.html

書込番号:21492843

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/01/08 10:22(1年以上前)

Spectre x2はデザイン重視のプレミアモデル。
他方、Elite x2は、手堅い法人向けモデルですから、ネットで話題とされることはないです。

基本的なスペックには大差なく、機能がどうこうと言うより、ターゲットの違いです。
もちろん個人がElite x2を使っても良いですし、LTEや指紋認証に魅力を感じるなら、選択肢となるでしょう。

書込番号:21492963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル
HP

Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月28日

Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング