2016年 7月 1日 発売
NP-TR9-W [ホワイト]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
こちらに接続可能でしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B003525W8K/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=1MVS9RQMYP79T&coliid=I2ZUKP0ZLZRW8C
書込番号:20849549
0点
食洗機の給水ホースの接続は、洗濯機と同じワンタッチカプラ式です。
使用できますよ。
書込番号:20849759 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
コットンさんの過去の履歴を見ましたが、放置魔ですね。残念!!
書込番号:20850525
0点
>ポテトグラタンさん
すぐに返答いただきありがとうございます。
>柊の森さん
写真までいただきありがとうございます。
書込番号:20850648
0点
http://product.rakuten.co.jp/product/-/6292cc29e5e353b250b427887fd18b23/?scid=s_kwa_pla_flo
その蛇口単体でも使えますがストッパーが無くホースが下向きで使いにくいと思うので
↑の組み合わせると使いやすいですよ。
書込番号:20851182
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/22 8:12:42 | |
| 3 | 2020/01/20 11:05:52 | |
| 6 | 2020/01/05 0:22:32 | |
| 5 | 2019/10/18 17:23:09 | |
| 5 | 2018/08/15 10:39:33 | |
| 0 | 2018/04/21 22:53:35 | |
| 5 | 2018/03/10 20:00:17 | |
| 6 | 2018/03/04 15:41:11 | |
| 6 | 2018/02/15 20:47:21 | |
| 1 | 2018/01/14 22:34:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










