NP-TR9-W [ホワイト]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
分岐水栓についてリクシル社製の SF-WL420SYXに取り付け可能なものが分からず、どなたかご教示をお願いいたします。
転居先でどれが取り付け可能かが分からず大変困っておりまして、色々調べましたが、メーカーからも確たる返事は得られず、こちらの掲示板にすがる思いで投稿させて頂きました。
何卒宜しくお願い致します。
書込番号:21046270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

これはまだ販売して数ヶ月の最新モデルなので分水も販売されてないのでしょう。
目視で判断する限り外観が大きく旧モデルと異なるので、旧モデルの分水も合わないと思います。
http://suido-158.com/shop/detail.php?ITEMCODE=0000000351&cate=00065&keyword=
今すぐ何とかしたいなら↑のような専用分水を増設するしかないでしょう。
書込番号:21046543
1点

http://www.naniwa-ss.co.jp/support/index.html
↑
新製品なので対応したものがあるか、または発売予定があるかをナニワのサポートセンターに確認した方が早いかも。
書込番号:21046594
1点

https://www.sunrefre.jp/static/SF-WM420SYX.html
↑
一応、情報としてですがノルマーレとレバーの仕様違いのクロマーレSF-WM420SYXでCB-SXH7との記載があります。
でも?なので、ナニワのサポートに確認を。
書込番号:21048034
2点

貴重な情報有難うございます!
サポートセンターに明日確認してみます。
上手く設置が出来そうな希望が見えて来ました^^>柊の森さん
書込番号:21050912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>初夏の飛魚さん
そうなんです。
新しい品型みたいで、調べても対応するものが分からず、最悪配管から繋いで持ってくるやり方かと思ってます。
その場合のやり方として参考になります。
有難うございました!
書込番号:21050929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ナニワサポートセンターに問い合わせたところ
現在、お問合わせの水栓金具に対応する分岐水栓がございません、CB−SXH7でも取付はできません、とのことでした。。。(涙)
サンリフレのサイトの情報を見る限りいけそうな感じですが、サポートセンターの情報と食い違いがあったりすることはあり得ますでしょうか?
とりあえずCB−SXH7を購入して試してみる価値がありそうか迷っています。
食洗機が使えない今の状態を味わうといち早く使えるようにしたいところです。。
ご助言頂けますと助かります!
書込番号:21053032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ナニワのサポートが正しいと思います。
SXH7に合う機種のカバーナット(固定ナット)やカートリッジがWL(WM)420SYXとかなり違います。
先の情報レスは私的には?だったので、ナニワに確認してくださいという事にした次第です。
書込番号:21053257
0点

再度ナニワに問い合わせたところ、8月の半ば以降で対応する製品を発売予定とのことでした!
それまでの期間はシンク下の元栓から繋ごうと思案しておりますが、その場合対応分岐水栓をどのように確認できるでしょうか。
ナニワでは分からず、教えて頂けますと有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21058601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


有難うございます!
検討してみます。
書込番号:21061885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こちらナニワ製作所より対応製品が発売となり、そちらを購入することで解決しました。
2万弱とかなり高くつきましたが、朝晩2回以上回すことを考えるとやむを得ない出費だったかなと思います。
参考までに価格を報告させていただきます。
NSJ−SXP8:16250円(税抜・送料込・代引き手数料込)
AU・ADセット:2250円(税抜)(同時発送の場合のみ送料・手数料はS
XM8に含まれております。)
いろいろアドバイス有難うございました。
書込番号:21097113
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/04/22 8:12:42 |
![]() ![]() |
3 | 2020/01/20 11:05:52 |
![]() ![]() |
6 | 2020/01/05 0:22:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/18 17:23:09 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/15 10:39:33 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/21 22:53:35 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/10 20:00:17 |
![]() ![]() |
6 | 2018/03/04 15:41:11 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/15 20:47:21 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/14 22:34:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





