『分岐水栓の取り付けについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

NP-TR9-W [ホワイト]

  • ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
  • 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
  • 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR9-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR9-W [ホワイト]とNP-TH1-W [ホワイト]を比較する

NP-TH1-W [ホワイト]

NP-TH1-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

NP-TR9-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓の取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR9-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR9-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓の取り付けについて

2017/08/15 22:47(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]

スレ主 ぺろ2016さん
クチコミ投稿数:9件

6月頃に似たような形状の水栓での質問があり確認したのですが、不安があるので投稿させて頂きました。

古い戸建てに母が引っ越し、おそらく給湯器につかっていたであろう水栓があるのですがこちらを食洗機に利用することは可能ですか?
サイズを計りましたが、外径が20mm程です。
利用できるのであれば食洗機を購入予定なので、お詳しい方アドバイスお願い致しますm(__)m

書込番号:21119731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2017/08/15 23:40(1年以上前)

その水栓は二口自在水栓です。
下側の外径は約21mmでG1/2サイズの洗濯機用ニップルが取付け可能だと思います。

https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E6%A0%84%E6%B0%B4%E6%A0%93-%E3%80%90%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E6%B0%B4%E6%A0%93%E7%94%A8%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E9%87%91%E5%85%B7%E3%80%91-%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E7%94%A8%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%B0%B4%E6%A0%93%E7%94%A8-PT3320/dp/B003PHFDUM

一例です。

食洗機を購入する前に試しに取付けてみてください。

書込番号:21119854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぺろ2016さん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/16 06:51(1年以上前)

>柊の森さん
ありがとうございます!
早速今日、ホームセンターを見てきます!
また不明点があれば質問させて頂きたいので解決済みにはせず、おいておかせて下さい!

書込番号:21120230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2017/08/16 08:23(1年以上前)

ホームセンターでは、サンエーやカクダイなどの製品が有ると思います。
樹脂製は安価ですが劣化しやすいのでパス。
給水ホースが万一外れても安心なストッパー付きのものを。
水栓の下のスペースに余裕が無い場合はL型の製品もあります。
G1/2サイズとW26山20サイズの2種類ありますので、サイズを間違わないように。

書込番号:21120350

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺろ2016さん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/18 09:10(1年以上前)

>柊の森さん
教えて頂いた物と同じ型がありましたので購入し、
無事食洗機も使えました!!
本当にありがとうございます!

書込番号:21125548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR9-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR9-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

NP-TR9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング