NP-TR9-W [ホワイト]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
TR-9を購入しようと考えておりますがどのように設置すれば良いのか悩んでおります。
写真を添付しましたがこの水道蛇口の型番のようなものが分かりません。
またこの水道蛇口自体をどこをどうすれば取り外したり分岐水栓を取り付けたり出来るのかもわからないほど素人です。
どのようにすれば良いのかお分かりになる方、教えていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21354574
2点

https://product.rakuten.co.jp/product/-/eebe13181b4499a8b7bac187324030e6/?scid=s_kwa_pla_flo
多分、韓国製の蛇口かな?と思います。
諦めて↑の分水付にしましょう。
先ずは参考まで。。。>゜))))彡
書込番号:21354749
0点

初夏の飛び魚様ありがとうございます。
家自体は賃貸ですが、パナホームが施行し、家の中のありとあらゆる物がパナソニック製だったので簡単にいけるものだと勝手に思い込んでおりました。
写真はこのシンクに貼られているパナソニックのシールなんですが…
水栓ごと交換となると少し考えないといけませんねぇ…
書込番号:21354820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000320650/SortID=17405361/
↑
以前は適合品がありませんでした。
http://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/img/ss/CB-SPB8.pdf
↑
しかし、今はあります。
水栓の品番はFS327だと思います。心配ならナニワ制作所に確認してください。
書込番号:21354895
2点

>柊の森さん
柊の森様
おおおぉぉぉ!!!ありがとうございます!!
希望の光が差し込んできたような感じです!
一度確認してみようと思います!!
書込番号:21354951
0点

メーカーに確認した後は、いきなり分水を購入したりせず、軽く分解できるか?
試してください。
高い買い物して分水が付かなければ意味ないですね。
書込番号:21355746
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/04/22 8:12:42 |
![]() ![]() |
3 | 2020/01/20 11:05:52 |
![]() ![]() |
6 | 2020/01/05 0:22:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/18 17:23:09 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/15 10:39:33 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/21 22:53:35 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/10 20:00:17 |
![]() ![]() |
6 | 2018/03/04 15:41:11 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/15 20:47:21 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/14 22:34:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





