NP-TR9-W [ホワイト]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
食洗機を購入し自分で取り付けようと思いましたが、適合する分岐水栓が検索してもわかりません。
品番はKAKUDAI 117-054と蛇口にかいてあったのですが…。
どの分岐水栓を買えばよいか教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:21437079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A4-KAKUDAI-117-054-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E6%B7%B7%E5%90%88%E6%A0%93-%E5%88%86%E6%B0%B4%E5%AD%94%E3%81%A4%E3%81%8D/dp/B00OSR6DPC/ref=sr_1_1?s=diy&ie=UTF8&qid=1487821360&sr=1-1&keywords=KAKUDAI%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E6%B7%B7%E5%90%88%E6%A0%93%E3%80%80117-054
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A4-KAKUDAI-019-001-%E5%88%86%E6%B0%B4%E5%AD%94%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B004MW3QBW/ref=pd_bxgy_60_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=0AXBCYNG30JZTSVQ16XA
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A4-KAKUDAI-788-803-%E5%88%86%E6%B0%B4%E5%AD%94%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%A4%E3%81%8D/dp/B005Q3GK2I/ref=pd_bxgy_60_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=CMGQJ7PW519CSRFEZCCP
117-054は分水孔つき混合水栓なので、分水孔アダプターとニップルで食洗機の給水ホースが接続できます。
ニップルはG1/2サイズの洗濯機用ニップルでもOKです。
書込番号:21437156
2点
訂正
G1/2サイズの洗濯機用ニップルと書きましたが、誤りです。
G1/2サイズの止水栓付きの分岐コックが正しいです。
書込番号:21437184
0点
分岐コック=分岐止水栓なので、止水栓付きの分岐コックも誤りで訂正の訂正です(恥)。ワインの飲み過ぎです。
アップ画像のような製品が数社から発売されていますが、全てカクダイで揃えるなら788-803です。
書込番号:21437227
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/22 8:12:42 | |
| 3 | 2020/01/20 11:05:52 | |
| 6 | 2020/01/05 0:22:32 | |
| 5 | 2019/10/18 17:23:09 | |
| 5 | 2018/08/15 10:39:33 | |
| 0 | 2018/04/21 22:53:35 | |
| 5 | 2018/03/10 20:00:17 | |
| 6 | 2018/03/04 15:41:11 | |
| 6 | 2018/02/15 20:47:21 | |
| 1 | 2018/01/14 22:34:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










