『本体の印字について』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

HERO Session CHDHS-102-JP2

  • 重量74gのコンパクトボディに10mの防水性能を備え、ボタン1つで撮影可能なアクションカメラ。
  • 上下方向を認識し、上下逆さまに設置しても自動的にビデオや写真を正しい向きで撮影できる。
  • 撮影を停止すると電源が切れる仕様。容量1030mAhのバッテリーにより、フル充電で最長2時間の連続撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:74g HERO Session CHDHS-102-JP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO Session CHDHS-102-JP2の価格比較
  • HERO Session CHDHS-102-JP2のスペック・仕様
  • HERO Session CHDHS-102-JP2の純正オプション
  • HERO Session CHDHS-102-JP2のレビュー
  • HERO Session CHDHS-102-JP2のクチコミ
  • HERO Session CHDHS-102-JP2の画像・動画
  • HERO Session CHDHS-102-JP2のピックアップリスト
  • HERO Session CHDHS-102-JP2のオークション

HERO Session CHDHS-102-JP2GoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • HERO Session CHDHS-102-JP2の価格比較
  • HERO Session CHDHS-102-JP2のスペック・仕様
  • HERO Session CHDHS-102-JP2の純正オプション
  • HERO Session CHDHS-102-JP2のレビュー
  • HERO Session CHDHS-102-JP2のクチコミ
  • HERO Session CHDHS-102-JP2の画像・動画
  • HERO Session CHDHS-102-JP2のピックアップリスト
  • HERO Session CHDHS-102-JP2のオークション


「HERO Session CHDHS-102-JP2」のクチコミ掲示板に
HERO Session CHDHS-102-JP2を新規書き込みHERO Session CHDHS-102-JP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の印字について

2016/07/17 21:28(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO Session CHDHS-102-JP2

クチコミ投稿数:2件

HERO Session CHDHS-102-JP2を購入したのですが、よくみたら本体
印字がHERO4sessionになってます。
CHDHS-101-JPってことでしょうか?

書込番号:20045976

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/07/17 22:34(1年以上前)

代理店のタジマモーターのHERO Session 仕様についてのお知らせによるとHERO Sessionカメラ本体側面の印刷文字は「HERO4 session」の表記、カメラ本体のスペックは「HERO session」と「HERO4 session」は同一ということだそうです。
http://www.tajima-motor.com/gopro/news/2016/0428_session/index.html

なのでどっちに転んでも本体は何も変わらないという事ですね。付属品が以下の内容と合っていればCHDHS-102-JP2という事になります。
http://www.tajima-motor.com/gopro/news/2016/0413_session/index.html

書込番号:20046188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/07/18 04:52(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
丁寧な説明ありがとうございます。
そういう事なんですね。

なんかメーカー在庫処理で貧乏くじ引いた気分ですが(笑)

書込番号:20046721

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/07/18 06:04(1年以上前)

機種不明

HERO4 Session CHDHS-101-JP 価格推移

お早うございます。

2016年4月22日付けのHERO Session CHDHS-102-JP2の登場は突然でした。これは他のGoPro製品が2016年6月16日付けで価格統制によるものと思われる実質値上げになったのに対し、HERO4 Session CHDHS-101-JP ⇒ HERO Session CHDHS-102-JP2は付属品削減で価格はそのままという実質値上げです。もう一度下記のリンクをご覧下さい。コンパクトフレーム、クイックリリースバックル、ボールジョイントバックルが削減されています。
http://www.tajima-motor.com/gopro/news/2016/0413_session/index.html

何故こんな商品戦略になったかと言うとGoPro本体の財務内容の悪化を受けての事だと予想しています。あー何か取締役会でのCEOの怒鳴り声が目に浮かびますね。という事で本当ならHERO4 Session CHDHS-101-JPが手に入っていればお買い得だったかもと言う感じです。
http://forbesjapan.com/articles/detail/11226

書込番号:20046767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO Session CHDHS-102-JP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO Session CHDHS-102-JP2
GoPro

HERO Session CHDHS-102-JP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

HERO Session CHDHS-102-JP2をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング