『コンポとの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

『コンポとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50BHR8 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポとの接続について

2017/07/30 15:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件 REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のオーナーREAL LCD-A40BHR8 [40インチ]の満足度4

当方REALが好きで、LCD-37BHR300からの買い替えで、こちらを購入したのですが
前機種に付いていたデジタル(光)端子と外部出力端子がなく困っています。
ヘッドホン出力端子はヘッドホンを繋ぎますし。
昔からテレビのスピーカーを使わず、ステレオから音を出したい派なので
何かいい方法はあるのでしょうか?
購入前によく調べればよかったのですが、まさか端子が減るとは・・・。

書込番号:21081787

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2017/07/30 16:12(1年以上前)

>はぐはぐぽえむさん

ARC対応のHDMI端子のあるAVアンプを使えば、解決するのでは?

書込番号:21081825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/07/30 16:13(1年以上前)

ARC対応HDMIから音声を取り出すアダプタもありますが、正常動作するかは不明です。

書込番号:21081828

ナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/07/30 16:16(1年以上前)

テレビのヘッドホン端子とコンポを繋いだとしても、コンポにもヘッドホン端子があれば問題ないのでは?

書込番号:21081836

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のオーナーREAL LCD-A40BHR8 [40インチ]の満足度4

2017/07/30 16:50(1年以上前)

>Minerva2000さん

ご返信ありがとうございます。
おっ!と思い調べたら、HDMI端子がなかったとです・・。
でも今後の参考にさせていただきます。

>口耳の学さん
ご返信ありがとうございます。
HDMI端子が鍵ですかね。

>shimo777さん

ご返信ありがとうございます。
ヘッドホン使用時にスピーカーをカットしないといけないですが
現状、それが一番ですね。

皆さんありがとうございました。

書込番号:21081894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2017/07/30 20:34(1年以上前)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/abhr8/spec_a40bhr8.html

の「入出力端子」の項目を見てもらえばいいですが
2つあるHDMI端子のHDMI 1 がARC(オーディオリターンチャンネルの略)に
対応しているのでこの端子にARC対応のHDMI入出力端子を持ったAVアンプに
HDMIケーブルで繋げばTVの音声がAVアンプ経由でスピーカーから流れます。

ただしTVにHDMIとヘッドホン端子の両方へ音声出力ができるような設定が
無ければ意味はないかと。

書込番号:21082347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]のオーナーREAL LCD-A40BHR8 [40インチ]の満足度4

2017/07/31 00:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
他の方々からも同様のアドバイスがありましたが、HDMI端子がアンプにありません(泣)
コンポも買い替え時かな...。

書込番号:21082867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング