『パナソニック価格攻勢に出る』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

RR-XP008-K [ブラック]

胸ポケットに入れて録音できるスティック型ICレコーダー(ブラックモデル)

最安価格(税込):

¥15,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,500¥15,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1069時間 電池持続時間(再生):13時間 電池持続時間(スピーカー再生):13時間 RR-XP008-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XP008-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XP008-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XP008-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XP008-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XP008-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XP008-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XP008-K [ブラック]のオークション

RR-XP008-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥15,500 (前週価格なし) 発売日:2016年 7月 8日

  • RR-XP008-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XP008-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XP008-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XP008-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XP008-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XP008-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XP008-K [ブラック]のオークション

『パナソニック価格攻勢に出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XP008-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RR-XP008-K [ブラック]を新規書き込みRR-XP008-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニック価格攻勢に出る

2017/02/14 07:48(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XP008-K [ブラック]

スレ主 wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件 RR-XP008-K [ブラック]の満足度4

【ショップ名】Amazon、ノジマオンライン

【価格】5250円

【確認日時】2017年2月13日

【その他・コメント】
店頭価格に比べてお買い得感が強まりました。欲しい方は今がチャンス。

ランキング1位のRR-SX460も一層の安値。これはまさに衝撃価格です。

書込番号:20656901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2017/02/14 13:23(1年以上前)

「価格攻勢」か「値崩れ」か。

「投げ売り→ICレコーダー撤退」なんてことになったら最悪ですね。

明日のことは分らない。
今あるものを大切にするしかありませんね。

書込番号:20657554

ナイスクチコミ!2


スレ主 wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件 RR-XP008-K [ブラック]の満足度4

2017/02/15 20:46(1年以上前)

みるみる2位浮上。
3月ごろ納品だと、実質的に予約製造のかたちですね。

書込番号:20661479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/16 23:33(1年以上前)

撤退だけは困りますね。このようなレコーダーは他には見ないです。価格と本体の大きさの割りに出来ることが多いので、非常に重宝しています。

ただ、毎回出る新製品が代わり映えせず、新鮮味がないところはちょっぴり残念。しかし、それが長所でもあるのですが…

書込番号:20664936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2017/02/17 01:34(1年以上前)

価格が元に戻ってきましたね。
かえって安心したりして。

そう言えば、DR-100MKIIも一時最安値19,800円ということがあり、新機種投入かとか言い合いましたが、結局元に戻り、新機種までも遠かった。

価格の動きというのは不思議なものです。

書込番号:20665177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-XP008-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RR-XP008-K [ブラック]
パナソニック

RR-XP008-K [ブラック]

最安価格(税込):¥15,500発売日:2016年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

RR-XP008-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング