『新機種は出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

RR-XP008-K [ブラック]

胸ポケットに入れて録音できるスティック型ICレコーダー(ブラックモデル)

最安価格(税込):

¥15,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1069時間 電池持続時間(再生):13時間 電池持続時間(スピーカー再生):13時間 RR-XP008-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XP008-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XP008-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XP008-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XP008-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XP008-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XP008-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XP008-K [ブラック]のオークション

RR-XP008-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥15,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 7月 8日

  • RR-XP008-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XP008-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XP008-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XP008-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XP008-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XP008-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XP008-K [ブラック]のオークション

『新機種は出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XP008-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RR-XP008-K [ブラック]を新規書き込みRR-XP008-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新機種は出るのでしょうか?

2018/09/17 10:29(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XP008-K [ブラック]

この機種の購入を考えてますが、メーカーサイトでは生産完了と出てました。
新機種が出るのでしょうか?
あるいは、スティック型から撤退なのでしょうか?

書込番号:22115734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/17 10:48(1年以上前)

この手の製品って新機種が出るにせよ従来機種が霞んでしまう程の劇的な進化をするとは考えにくいので欲しいのなら購入して良いのでは?

ただ、まだ取扱店もたくさん残っていて製品が直ぐに無くなる訳では無いからしばらく待ってみるのも有り。

書込番号:22115781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/17 10:51(1年以上前)

RR-XP007の発売日が2013年12月6日でその後継のRR-XP008の発売日が2016年7月8日です。yodobashi.comの売上げランキングでTOP20にカラバリが2機種入っている位ですからどうしようもなく売れてないって事は無いんじゃないでしょうか。
https://www.yodobashi.com/category/22052/500000073035/500000073286/ranking/

他のパナソニックの機種だとRR-XS470が2017年10月20日、RR-XS460が2015年10月15日、RR-XS455が2013年11月15日てな具合ですからRR-XP008の後継の発売の目はあると思います。RR-XP008はまだまだ流通在庫はたっぷり有りそうなのでそれが捌けるまで待ちの状態かもしれません。

書込番号:22115788

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 RR-XP008-K [ブラック]の満足度4

2018/09/17 20:48(1年以上前)

どうでしょうね。007からほとんど変わらず数年、なので次はさすがに変えてくるかも。
008自体がマイナーチェンジ版。
このサイズ、この形体は、発展の余地があまりない。サイズから、ステレオ感が弱い、指向性も鋭くしづらい。外部入力もない。
その代わり、つるんとしたスマートデザイン。完成された美しさがありますね。値崩れもなく一定の人気を保っている。
気に入ったなら今買って損はないでしょう。
離れた距離の会議など録音するならXSシリーズのほうが機能的。

書込番号:22117265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-XP008-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XP008-K [ブラック]
パナソニック

RR-XP008-K [ブラック]

最安価格(税込):¥15,800発売日:2016年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

RR-XP008-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング