E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]
- 広範囲の色を表示できる「Ultra Wide Color テクノロジー」を搭載した、23.6型フルHD(1920×1080)PLS液晶ディスプレイ。
- コントラストやバックライトを調整する「SmartContrast」や、画像設定を簡単に最適化できる「SmartImage Lite」を搭載。
- 目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジーや、画面上のメニューでモニター設定が可能な「トグルキー」を備える。
E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]
メーカーの仕様表で接続性を確認すると
● VGA(アナログ)
● DVI-D(デジタル、HDCP)
● MHL-HDMI(デジタル、HDCP)
と記載されていました。
HDMI端子(タイプA)搭載のノートPCをこの製品に接続したいのですが、「HDMIタイプA-HDMIタイプA」のケーブルでは接続できないのでしょうか?
価格コムに記載されている製品仕様の接続端子に付いては「HDMI」とあるのですが、メーカー仕様表には「MHL-HDMI」とあるのでよくわかりませんでした (。´・ω・)?
教えて頂けると助かります <(_ _)>
書込番号:20933941
0点
よっぽど古いHDMIケーブルだったら映らないとかあるかもだけど、普通のHDMIケーブルでPCに繋げられますよ
書込番号:20933958
![]()
4点
>>メーカー仕様表には「MHL-HDMI」とあるのでよくわかりませんでした (。´・ω・)?
取扱説明書8ページからです。
>[MHL-HDMI]とマークされたポートは、MHLケーブルが使用されているときにMHL機能をサポートするポートです。MHLケーブルは、標準のHDMIケーブルとは異なります。
https://www.download.p4c.philips.com/files/2/246e7qdsb_11/246e7qdsb_11_dfu_jpn.pdf
「MHL-HDMI」はスマホなどを大画面に映すためにMHLケーブルを接続出来ますが、HDMI規格とは排他的になります。
通常は、HDMIケーブルでPCなどと接続することになります。
書込番号:20933987
![]()
4点
本製品のレビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000877091/
には、
「ケーブルもHDMI/DVI/D-subと揃ってます。」
「このモニターの購入動機は、HDMIケーブも付属していること」
「HDMI接続で、くっきり映っています。」
という記述がありますから、ごく普通のHDMI ケーブル(A端子)が使えると思います。
ただ、HDMI ケーブルが付属しているとのレビューがありますから、事前にケーブルを購入する必要はありません。
ケーブル長が不足するのであれば、後からケーブルを買えば良いです。
書込番号:20934009
![]()
1点
ご返信頂いた皆様、ありがとうございました。
安心して購入できます。
大変助かりました <(_ _)>
書込番号:20935251
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/09 14:40:00 | |
| 5 | 2021/06/19 12:26:12 | |
| 2 | 2019/09/22 20:27:56 | |
| 8 | 2019/09/13 13:24:53 | |
| 0 | 2019/08/28 0:18:32 | |
| 2 | 2019/05/27 20:35:43 | |
| 0 | 2019/04/28 18:38:35 | |
| 0 | 2019/01/30 2:51:17 | |
| 5 | 2018/12/11 18:05:10 | |
| 0 | 2018/11/25 15:23:58 |
「フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 195件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







