『後継機の発売時期について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 6月中旬 発売

AVR-X1300W

  • Dolby Atmos、DTS:X、HDCP 2.2対応、最大出力175Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。4Ωスピーカーのドライブに対応する。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。192kHz/24bit D/A コンバーターを採用し、電源部に大容量10000uFのカスタムコンデンサーを2つ搭載。
  • 5.6 MHz DSD & ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、ワイドFM対応ラジオチューナー、日本語GUIを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1300Wの価格比較
  • AVR-X1300Wのスペック・仕様
  • AVR-X1300Wのレビュー
  • AVR-X1300Wのクチコミ
  • AVR-X1300Wの画像・動画
  • AVR-X1300Wのピックアップリスト
  • AVR-X1300Wのオークション

AVR-X1300WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • AVR-X1300Wの価格比較
  • AVR-X1300Wのスペック・仕様
  • AVR-X1300Wのレビュー
  • AVR-X1300Wのクチコミ
  • AVR-X1300Wの画像・動画
  • AVR-X1300Wのピックアップリスト
  • AVR-X1300Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1300W

『後継機の発売時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1300W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1300Wを新規書き込みAVR-X1300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後継機の発売時期について

2017/04/18 09:42(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1300W

スレ主 318 isさん
クチコミ投稿数:5件

現在1300Wの購入を検討中なのですが、この商品の後継機の発売はいつ頃になるのでしょうか?今までの実績に基づく予想でもかまわないので教えていただけると幸いです。

後継機発表から発売されるまでくらいの間で値下がりされると聞いたことがあるのですが、その通りなんでしょうか?もし値下がりが予想されるならその時まで待とうと思っています。

書込番号:20826566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/04/18 09:52(1年以上前)

1000が5月、1100が7月、1200が8月、1300が6月発売で毎年新機種発売なので、そろそろ生産終了かつ新機種発表の流れですかね。
生産終了すると値下がりする傾向はありますけど、値下げを待ち続けると在庫がなくなるリスクもあります。
家電量販店が取り扱いを中止するあたりで生産終了が近く、値下がり傾向が強くなることが多いですね。

書込番号:20826581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 318 isさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/18 09:56(1年以上前)

>9832312eさん
早速のお返事ありがとうございます。
自分の予想でもそろそろかなぁとは思っていました。

確かに在庫がなくなるリスクもありますね。実は1200を狙っていて、在庫がなくなって焦った経験があります笑

毎日価格をチェックしつつ、新製品が発表されればそちらも検討したいと思います。

書込番号:20826590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2017/04/28 12:08(1年以上前)

生産終了が公になるころには、小売ではとっくに在庫処分にかかってるんで、そこを起点にするのはどうかと思うけどね。

書込番号:20851557

ナイスクチコミ!0


スレ主 318 isさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/28 12:15(1年以上前)

>DECSさん

レスありがとうございます。

後継機発表と旧型の生産終了は同時期なんでしょうか?

書込番号:20851572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/05/15 11:32(1年以上前)

5月12日の夕方、秋葉のヨドバシカメラのDENONブースの方に聞いた情報ですが、avr-1300wは在庫処分に向けて値下げ販売しているとのことでした。
それでも価格コムの最安値よりは高かったですが(4万前半)
またavr-1300wの上位機種avr-2300wはすでに在庫は無く6月くらいに新機種がでるとのことでした。
また5月20日新機種のデモンストレーションをやるとのことでしたので今週末行ってみようかと思っています。

この辺の話からavr-1300wも同時期くらいに新機種がでるのかもしれませんね。
楽しみです。

書込番号:20893681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2017/05/17 12:30(1年以上前)

発表されました。

デノン、旭化成DAC搭載でHDR対応も強化したAVアンプ。9万円のX2400H、約6万円のX1400H - AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1059875.html

書込番号:20898460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1300W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod接続 3 2018/11/05 15:10:21
DSDネイディブ再生について 1 2018/07/04 10:37:08
avrx4000からに買い替えについて 3 2018/01/21 16:12:10
ARC電源連動オン機能の不具合 3 2017/12/18 11:12:14
monitor出力 2 2017/12/03 16:00:25
USB→HDMIに変換する機器 2 2017/08/05 16:06:40
プリメインアンプとの併用 8 2017/06/30 5:56:37
ウーハーdsw-s500は使用できますか? 2 2017/05/05 18:59:24
Amazonで大特価!! 12 2017/04/28 10:42:19
後継機の発売時期について 6 2017/05/17 12:30:03

「DENON > AVR-X1300W」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1300W
DENON

AVR-X1300W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

AVR-X1300Wをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング