『小さなゴミの逆流は起きるのですか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

『小さなゴミの逆流は起きるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMを新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

小さなゴミの逆流は起きるのですか?

2016/10/17 23:46(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

クチコミ投稿数:3件

スティックタイプの掃除機の購入を考えており、量販店で実演機(V8 Fluffy+)を触ってきました。
ゴミのサンプル(直径1mm程度のビーズ)を吸い込むまではよかったのですが、スタンドに戻した際に吸い込んだビーズが少し逆流して、ヘッド部分から出てきました(90度以上傾けた時にはこぼれるように出てきました)。

そこで、ホースを外して本体部分を覗き込んでみるとクリアビンからヘッド部に直接ゴミが通れるような構造になっており(その他のV6シリーズも同様の構造)、これでは逆流するのは当たり前かな〜といった印象です(大きなゴミが通る道かも?)。

これを見るまでは全てのゴミがRadialサイクロンを通ってクリアビンに溜まると思っており、まさか逆流してヘッド部からゴミが出てくるとは思っていなかったので、購入するか悩んでいます(ちょっと重いというのもマイナスポイントにはなっています。カタログにあるような片手で天井を掃除するのは筋トレに近いものがあるかな)。

実際使用した方にお聞きしたいのですが、粉のようなゴミとか、小さな転がるようなゴミが吸い込み口からこぼれ出てくるようなことは起きていますか?90度以上傾けて使用することはないと思いますが、立てかけた時にゴミがこぼれ出るのは避けたいです。

書込番号:20306346

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/10/18 00:09(1年以上前)

Dyson V8 Fluffy+ではなくDC45 モーターヘッドと古い機種ですが
壁掛けしててゴミが出てくるようなことは無いので
新しい機種でもないとは思います。

ゴムの弁のような逆止弁も付いてるはずですよ。

書込番号:20306428

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/10/18 21:51(1年以上前)

なるほど。確かにゴムかシリコンの逆止弁がついているのが普通ですよね。
店に置いてあった実演機は外れていたのでしょうかね?

毎回ゴミを捨てれば問題ないのでしょうが...。

Webカタログを見るとホースから直接クリアビンに吸い込まれて、そのあとサイクロンを通って小さなゴミを分離してクリアビンに落とすような構造になっているので、逆止弁がない設計なのかもと思えてきました。もう一度量販店で観察してきます。

レスありがとうございました。

書込番号:20309207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/11 13:25(1年以上前)

残念ですが、おっしゃるとおりの見たとおりです。固形物や粉など入ったままで傾けると中のゴミがそのままバラバラと落ちてきますよww

以外と盲点ですよね!都度ゴミ捨ててれば気付きにくいですが、入ったままで傾けたりすると綺麗にバラバラと出てきます!!

書込番号:21108993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/08/11 21:52(1年以上前)

結局購入したのですが、最初の観察通り細かいゴミは稀に落ちることはあります。でも落ちたらまた直ぐに吸い込むようにしているし、それほど気になりませんでした。
まあ、細かいゴミだけを吸うことがほぼないので、心配していたシチュエーションにまずなりません。

書込番号:21110042

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメを教えてくださいませんか? 6 2017/08/14 5:32:18
ノジマオンライン 5 2017/06/09 14:55:29
髪の毛 15 2017/06/11 3:28:05
絨毯を傷めませんか? 3 2017/06/04 16:58:29
型番について 2 2017/05/25 19:43:11
v7見てきました 1 2017/07/13 3:53:28
最近の高値と次期モデルについて 7 2017/05/18 16:04:29
新装開店のケーズデンキで交渉いらず 0 2017/04/16 17:05:25
量販店の価格交渉 0 2017/04/12 14:57:28
次期型の発売はいつ? 9 2017/04/14 1:18:37

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング