『ヘッドの付け根の回転について』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『ヘッドの付け根の回転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

ヘッドの付け根の回転について

2016/08/20 12:13(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

ダイソンへの買い替えを検討中です。
現在は10年来の日立のサイクロン掃除機を使っているんですが、ヘッドの付け根が左右に90度ずつ曲がる仕様に慣れてしまい、これが無くなると辛いかなぁと思っています。
フラッフィのソフトローラーは全く曲がらないんでしょうか?
また、アニマルプロのダイレクトドライブクリーナーヘッドなら、付け根にボールが付いているので曲がりますか?
ペットを飼っているわけではないので、これだけのためにアニマルプロにするのも…というのもあるんですが。。
掃除場所は主にフローリング、子供のジョイントマット、冬は毛足の短いカーペット、ぐらいです。
フラッフィとアニマルプロ、うちのようなケースだとどちらが良さそうか、ご意見お待ちしております。

書込番号:20129076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/08/21 04:14(1年以上前)

>息子はソフィア好きさん

こんにちは。
使用者さんからの回答があるまでの参考程度ですが、

>フラッフィのソフトローラーは全く曲がらないんでしょうか?

左右30度ぐらいなら曲がるみたいです。

アニマルプロのダイレクトドライブクリーナーヘッドって言っても、
フローリングで使う必要性は判りませんし、
絨毯でFluffyノズルより吸引力が高いと言っても、かけるのに抵抗が増えて重く感じるのと、
硬い毛によって絨毯の毛をむしる率が高まるのでダメージがでかくなるので、
ま〜都合の良いとこだらけの掃除機ヘッドってのは世の中には無いです。

書込番号:20130947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 Dyson V8 Fluffy SV10FFの満足度5

2016/08/21 21:18(1年以上前)

ヘッドはこれくらい曲がりますよ。

先日、Fluffy買いました。
90度までは曲がりませんが、画像添付しましたので確認して見てください。
私は不自由は感じません。

書込番号:20133099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/08/21 23:00(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
毛足の長いカーペットがあるわけでもないし、アニマルプロはやっぱり私には不要みたいですね(^_^;)
フラッフィを店頭でもう少し試してみて、また検討しようと思います。


>ブリモスさん
お写真ありがとうございます、大変参考になります。
大体40度くらいは曲がってくれるということですかね?
うちの主な用途はフローリングなので、やはりフラッフィの方が断然掃除しやすそうですよね。
ヘッド部分にご不便は無いとのことなので、信じてみようと思います。

書込番号:20133473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/25 08:55(1年以上前)

スレ主さん、おはようございます。

animalproとの比較で悩まれる方をよく見かけますが、ペットがいなければFluffyの方がよいと思います。

理由は、Fluffyは人間の髪の毛は殆ど絡まないからです。人間の髪の毛は長いので、モーターヘッドやanimalproのような螺旋状に植毛されたブラシはどうしても髪の毛が絡みやすくなります。

animalproのボールジョイント風なヘッドは現物を見ていないのでわかりませんが、昔のモデルでも似たようなタイプがありました。現在のモデルで「曲がるんです!」と謳っていないところを見ると、革新的なコトにはなっていないように思います。

書込番号:20141667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/27 11:16(1年以上前)

こんにちは。

量販店の展示品を少し触ってみましたので補足します。

パイプをフラットに、つまり床に付けるような状態では、ブリモスさんの写真ほど曲がりませんでした。
どちらかというと、殆ど曲がらない、と言っても良いかもしれません。ここは意外でした。

一方、パイプを垂直に、つまり床から立てるような角度ならヘッドと同じ向きまで曲がります。これはFluffyのヘッドでも同じです。

パイプの床からの立て具合で問題の曲がり具合が変わる感じですので、掃除する場所によっては期待はずれになる可能性もあります。

書込番号:20147666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Dyson V8 Fluffy SV10FFの満足度5

2016/08/30 14:28(1年以上前)

持ち手が斜め45度まで位まではヘッドが『I』の時になってくれるので、冷蔵庫の横など問題なくリーチ出来てますよ(^^)

書込番号:20156293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 Dyson V8 Fluffy SV10FFの満足度5

2016/08/30 14:29(1年以上前)

写真が添付出来ていませんでした。

書込番号:20156302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/30 18:35(1年以上前)

すみません、説明が足りませんでしたが、私が書いたのはanimalproの展示品のことでした。

冷蔵庫やタンスの壁際などは、地方価格さんのようにOkなのですが、ベッドやソファの下のように低い場所をくぐってやろうとしたときに、animalproだと思うように首を振らない可能性があると思った次第です。

Fluffyヘッドであればパイプを水平にしてもヘッドは半分程度まで首振りしてくれます。

書込番号:20156739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/08/31 09:56(1年以上前)

>鳥目の夜鷹さん
返信遅くなりまして申し訳ありません。
詳しく店頭でチェックして頂きありがとうございます!
仰っているように、アニマルプロだとベッドやタンスの下を掃除する際にとても不便そうですね。。
フラットにしても多少曲がってくれないと、その度にストレス溜まる可能性が…(^_^;)
大人しくフラッフィにしようと思います。
スレ立てて以降、なかなか店舗へ行けず試すことができなかったんですが、とても参考になりました。
どうもありがとうございました☆


>地方価格さん
お写真ありがとうございます!
知りたい角度が絶妙にマッチしていて非常に助かります(^^)
コードレスですし、この具合なら全然問題無さそうですね。
折を見てフラッフィを購入することにしました♪

書込番号:20158513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/01 09:56(1年以上前)

  わが家でも、次の機種を色々検討していますが、バッテリーの持ち等も相当よく
なったようで、今度はコードレスにしようかと思っています。

  皆様の書き込みで、ヘッド部分やその他の使い勝手が色々とわかりました。
また、機構・機種により、当然ながら随分違うところもあるんですね。 
大変参考になりました

  

書込番号:20161082

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング