『目詰りし易いのを露見させた テレビ放送での掃除デモ』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『目詰りし易いのを露見させた テレビ放送での掃除デモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

今 BSフジの DO YOU?サタデーで  価格.comプロダクトアワード 2016 やってて このDyson V8 Fluffy でデモンストレション
掃除をしてましたけどリハの時の掃除で最初目詰まりしていてゴミを全く吸わなくて 出演者一同唖然 ・・
その後 急いでフィルター掃除をしてやっと吸えました。

ゴミが満杯でもなかったのに全く吸えなくてダイソン V8 コードレスクリーナーはパワフルな吸引力が続きます。とのカタログ文句
とは異なる結果にで生放送だから 誤魔化しが利かなく、直ぐに目詰りするのを視聴者に印象付けました。
本当は 製品・サービスレポート(悪)にチェックしたかったんですけど 買ってもないのにどうのと書き込むのを想定して その他で

書込番号:20509934

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/24 13:08(1年以上前)

>HD_Meisterさん
こんにちは。

そんな事があったのですか!!
ある意味センセーショナルですね^^;
ダイソンなんて、本体アレぐらい大きかったら結構大き目の紙パックが搭載出来ると思うんだけどなぁ?
…と、紙パック派の私は妄想してます。

書込番号:20509971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2016/12/24 13:16(1年以上前)

埃をよく吸うのであってゴミは次。これダイソン掃除機の特徴です。床に落ちてる米粒そのままじゃ吸えなかったし。掃除機は、サイクロン式 紙パック式と一長一短でサイクロン一台で済ませられるっていうものじゃありませんょ。過大な期待を持つととんでもない落とし穴ですょ。

書込番号:20509991

ナイスクチコミ!4


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/12/24 13:26(1年以上前)

>ぼーーんさん
まあBSフジですから視聴率は大したことないかと思いますが、今も放送してる通り、生放送なんで、編集でやり直しが利かなく
出演してた株式会社カカクコム 常務執行役員 鎌田 剛も 固まってましたね。
思うにデモで結構な量を吸うのですが ゴミの入る容器容量が小さく、一度の番組リハ後にゴミ捨て忘れたかしなかったので
正直な結果が出てしまいました。

ジャパネットたかたとかはゴミ容器がサラのもん数台用意していて チョットデモしたら 次から次へと同じ掃除機を替えるのですが
通販番組のスタッフじゃないので気が付かなかったんでしょうね。 

書込番号:20510017

ナイスクチコミ!4


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/12/27 16:15(1年以上前)

>HD_Meisterさん
とりあえず量販店の使い込んでるやつ使ってみては?
汚れてるのあるので

ちなみに汚くても普通に使えましたけど

見てないので放送に関してはなんとも言えませんけど

よほどいろいろなところで同じの使い回してたのでフィルター掃除まったくやってなかったのか

普通ならメーカー 新品の渡すはずですしね

自分はV6もってますけど全く問題ないです
掃除も考えたらしばらくしてない(笑)(´・ω・`)

そろそろやらんとな

書込番号:20518306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/12/28 10:20(1年以上前)

デヴィの独り言 独断と偏見

-出典-
デヴィ夫人オフィシャルブログ by Ameba
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12200249053.html

書込番号:20520006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/28 10:27(1年以上前)

デヴィ夫人もアメブロとやらの書き込みを拝見いたしました。
相当前のDC26の時からダイソンを何台も買われて、ずっと鬱積してたのが伺えますね。
V6でフィルターの事を言及されていますから、記事の信憑性も高そうです。

ただ、

>こんなに テレビで宣伝するほどのことも ないんじゃないかしら?

そりゃ、ダイソンからゼニが出てればメディアは宣伝しますよって感じで、それをテレビで照る側のお宅が言ったら駄目なんじゃ?
同時に、

>その他に 羽毛布団用に レイコップも使っています。

これは『宣伝』になってませんか?と思った事を突っ込みましたw

書込番号:20520017

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/12/28 10:40(1年以上前)

ぼーーんさん 歯に衣着せぬ物言いのデヴィ夫人がユーザーの立場として実直な感想を書いたものだと思ってますが
レイコップの布団 掃除機は ジャパネットたかた から金銭授受が絶対無いとは言いませんが東芝、 三菱の掃除機も
名出ししてるので 単純に自宅で使用してる掃除機のひとつではないかと読んでとれますが。

書込番号:20520035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング