『他ヘッドとの互換性』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 登録

Dyson V6 Car+Boat

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載し、特に車内の掃除に適したコードレスハンディクリーナー。
  • 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を本体内に99.97%以上捕らえる。たまったゴミは直接触れずに、ワンタッチで処理できる。
  • ハードブラシ、延長ホース、コンビネーションノズル、隙間ノズルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Car+Boatのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Car+Boatの価格比較
  • Dyson V6 Car+Boatのスペック・仕様
  • Dyson V6 Car+Boatのレビュー
  • Dyson V6 Car+Boatのクチコミ
  • Dyson V6 Car+Boatの画像・動画
  • Dyson V6 Car+Boatのピックアップリスト
  • Dyson V6 Car+Boatのオークション

Dyson V6 Car+Boatダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

  • Dyson V6 Car+Boatの価格比較
  • Dyson V6 Car+Boatのスペック・仕様
  • Dyson V6 Car+Boatのレビュー
  • Dyson V6 Car+Boatのクチコミ
  • Dyson V6 Car+Boatの画像・動画
  • Dyson V6 Car+Boatのピックアップリスト
  • Dyson V6 Car+Boatのオークション


「Dyson V6 Car+Boat」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Car+Boatを新規書き込みDyson V6 Car+Boatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他ヘッドとの互換性

2017/11/15 19:37(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Car+Boat

スレ主 kazuh1r010さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を購入いたしましたが、普通のクリーナーとしても使いたく、延長パイプとヘッドを別途購入しようと思っています。
ヘッドに関して、ダイレクトドライブクリーナーヘッドが使いたいのですが、こちらの機種でも使用可能でしょうか?

書込番号:21360199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 kazuh1r010さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/19 14:53(1年以上前)

自分のような買い方を検討してる人の為に
残しておきます。
結果購入し、動作確認出来ました!
しかし結局、自分がやりたかった長い毛のラグでは
ヘッドが回らないという結果ではありました…

書込番号:21369897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2017/11/20 12:09(1年以上前)

v6はダイレクトも一応は使えますが本体がv8よりも電圧が低くその対策としてV8のダイレクトよりも毛の量を減らしています、それでもパワー不足に陥ることと、使用時間がノーマルでも極端に短くなるのでカーボンファイバーブラシの方が良いですね。
フラッフィーブラシは普通に使えます。

書込番号:21371927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuh1r010さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/21 15:36(1年以上前)

ヘッドの特性までご丁寧に
教えていただきありがとうございます。

今後の購入の参考にさせていただきます!

書込番号:21374664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Car+Boat」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Car+Boat
ダイソン

Dyson V6 Car+Boat

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

Dyson V6 Car+Boatをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング