『モニターを3台購入しましたがその中で一番音質が悪かった』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

  • フルHD解像度(1920×1080)の27型非光沢パネルを搭載した液晶ディスプレイ。
  • 眼精疲労を引き起こす要因のひとつ「フリッカー現象」をバックライト制御で抑制する「フリッカーレステクノロジー」を搭載。
  • OSDメニューの設定で、ブルーライト透過率を40〜80%まで4段階で調節できる「ブルーライトフィルター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI1.3x1 KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

『モニターを3台購入しましたがその中で一番音質が悪かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KA270HAbmidx [27インチ ブラック]を新規書き込みKA270HAbmidx [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

モニターを3台購入しましたがその中で一番音質が悪かった・・・・
 かなりがっかり

書込番号:20132782

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/21 19:48(1年以上前)

モニターのスピーカーに期待するものはないのですが、画質はいかがでしたでしょうか?

書込番号:20132802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/21 19:51(1年以上前)

モニター内蔵のスピーカーに期待してはいけません。

書込番号:20132811

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/21 20:01(1年以上前)

数え切れないほど買ったが、聴けるスピーカ内蔵のモニターは一台もなかった。

Onkyoにスピーカを売りにしたモニタがあったが、ユーザ訴求しなかったようだ。だいたいは、安い外付けスピーカで補えるからだろう。

ただ、一昨年買ったIIYAMAにはスピーカアウトが付いてなくて、最悪の内蔵スピーカでちと困ったことがある。PCから引き出せば良いとはいえ。

書込番号:20132833

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2016/08/21 20:50(1年以上前)

モニター付属のスピーカーなんて、Windowsのシステム音が聞こえれば十分かと。
スピーカーの音質にこだわってモニターを選ぶよりは。モニターの選択基準は画質だけにして、浮いた資金で5000円しないくらいのスピーカーを買った方が、満足度は高いと思います。

書込番号:20132988

ナイスクチコミ!6


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2016/08/26 20:05(1年以上前)

 評価の信ぴょう性に欠ける・・信用できない_ _
LCD-AD222XW-M 約8年前の方が画質・音質が良い・・・モニタの横幅が広い分googleクロムのお気に入りがたくさんツールバー
に表示して、その分はよくなりました。
評価の星は 4.5でしたが。私的には3ですね・・・マー値段が安い分の評価ですね。
 第3者のASUS23インチの値段とあまり変わないのと交換しました。ところが! 音質が悪いとの理由で即効交換されました。
同書き込みに、音質が悪くないとのコメントがありましたが・・・評価者の全体的なレベル・年齢層・○のもんだいでしょう・・・
 
ACERが悪いのか・・ASUSモニタが優秀なのか・・・・・
価格.COMの管理体制が悪いのか・・・今度の会議のとき改善さくを要求します。  迷惑サイトにならないよう評価見て
 お金を払って買ったユーザーの為に・・・
 よろしくお願いします。

書込番号:20145933

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2016/08/26 22:11(1年以上前)

昔からモニターの「音質」にこだわっているようだけど。素直に適当なスピーカーを別途購入して繋げばいいのに。TVと勘違いしているんじゃ無かろうか?

書込番号:20146359

ナイスクチコミ!4


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2016/09/24 23:24(1年以上前)

ありがとうございました。
この価格で、27インチなので、EIZO並みの性能を求めてはいけないことに気づきました。
http://kakaku.com/search_results/EIZO%81%4027%83C%83%93%83%60/
6倍以上の値段しますね・・・
 

書込番号:20234969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]
Acer

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング