『3台買いましたが、音質が最低でした。』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

  • フルHD解像度(1920×1080)の27型非光沢パネルを搭載した液晶ディスプレイ。
  • 眼精疲労を引き起こす要因のひとつ「フリッカー現象」をバックライト制御で抑制する「フリッカーレステクノロジー」を搭載。
  • OSDメニューの設定で、ブルーライト透過率を40〜80%まで4段階で調節できる「ブルーライトフィルター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,037

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI1.3x1 KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

『3台買いましたが、音質が最低でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KA270HAbmidx [27インチ ブラック]を新規書き込みKA270HAbmidx [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

3台買いましたが、音質が最低でした。

2016/08/26 20:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

モニター
3台買いましたが、音質が最低でした。

書込番号:20145945

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40408件Goodアンサー獲得:5686件

2016/08/26 20:17(1年以上前)

また3台買ったの?w

書込番号:20145976

ナイスクチコミ!9


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2016/08/26 20:24(1年以上前)

こんばんは。

マルチポストは禁止ですよ。

まあ、それよりも前のスレッド書かれているこれ。

>同書き込みに、音質が悪くないとのコメントがありましたが・・・評価者の全体的なレベル・年齢層・○のもんだいでしょう・・・

他人の評価はあくまでもその人のものであって、あなたの評価と異ってるからと言って、他の評価者を
悪く言うのはどうかと思いますよ。
そんな書き込みをしている方の方が人としてのレベルに問題があると個人的には思いますね。

書込番号:20145991

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/26 20:44(1年以上前)

音質が悪いと感じてるのに合計6台も買ったって?

書込番号:20146054

ナイスクチコミ!9


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/26 21:08(1年以上前)

ブラックな上司にでも責られて、調達の責任を問われたのかな。

ご愁傷様です。次はクチコミ、レビューに惑わされず、実機を評価して調達しましょう。

書込番号:20146149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/08/26 21:27(1年以上前)

すでに指摘されてるけど
このスレ主、2アカでどっちに書き込んだか忘れちゃったんじゃないの。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000604911/SortID=18376529/

価格.com ID利用規約
第12条(禁止事項)
7. 同一人物が複数の登録ユーザー登録を行うこと
http://help.kakaku.com/kiyaku_id.html

2CPU
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=2CPU

2cpu22
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=2cpu22

書込番号:20146205

ナイスクチコミ!8


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2016/09/24 23:17(1年以上前)

どうもすみません。
気づいたら大変なことになっていました。

書込番号:20234941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]
Acer

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング