KA270HAbmidx [27インチ ブラック]
- フルHD解像度(1920×1080)の27型非光沢パネルを搭載した液晶ディスプレイ。
- 眼精疲労を引き起こす要因のひとつ「フリッカー現象」をバックライト制御で抑制する「フリッカーレステクノロジー」を搭載。
- OSDメニューの設定で、ブルーライト透過率を40〜80%まで4段階で調節できる「ブルーライトフィルター」機能を搭載。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日
PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]
パソコン買い替えのた本体のみDellで購入し 大きいモニターが欲しかったため他社製品購入予定です。
無知で素人の人間です。申し訳ありませんが教えてください。
Dell本体との接続可能でしょうか
宜しくお願いします。
書込番号:22917019
0点
>>Dell本体との接続可能でしょうか
「Dell本体」とは、パソコンの型番は?
KA270HAbmidxの入力端子は、「ミニD-Sub 15ピン×1、DVI-D 24ピン×1(HDCP対応)、HDMI 1.3×1」と有りますので、
DellのデスクトップPCはInspironデスクトップの場合、HDMI、VGA(D-Sub 15ピン)、
ノートPCの場合はHDMI端子を搭載していますので、接続は可能です。
書込番号:22917035
0点
お返事ありがとうございます。
Dell本体型番は Vostro3470 を購入予定です。可能でしょうか
書込番号:22917044
0点
>>Dell本体型番は Vostro3470 を購入予定です。可能でしょうか
Vostro 3000シリーズ スモールデスクトップ (3470)は、8.VGAコネクター 9.HDMI(アップした画像参照)を搭載していますので、KA270HAbmidx とは接続可能です。
https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/desktops/new-%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B73470/spd/vostro-3470-desktop
書込番号:22917058
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/08/07 12:09:11 | |
| 5 | 2021/12/18 23:20:14 | |
| 5 | 2021/11/14 17:42:56 | |
| 9 | 2021/03/17 8:52:49 | |
| 7 | 2020/01/25 19:20:34 | |
| 13 | 2020/08/20 3:52:57 | |
| 4 | 2019/10/10 16:18:16 | |
| 4 | 2019/09/12 10:00:37 | |
| 2 | 2019/01/22 8:15:55 | |
| 3 | 2018/09/25 13:14:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








