『内蔵スピーカーの音量に関して』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

  • フルHD解像度(1920×1080)の27型非光沢パネルを搭載した液晶ディスプレイ。
  • 眼精疲労を引き起こす要因のひとつ「フリッカー現象」をバックライト制御で抑制する「フリッカーレステクノロジー」を搭載。
  • OSDメニューの設定で、ブルーライト透過率を40〜80%まで4段階で調節できる「ブルーライトフィルター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI1.3x1 KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

『内蔵スピーカーの音量に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KA270HAbmidx [27インチ ブラック]を新規書き込みKA270HAbmidx [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵スピーカーの音量に関して

2020/01/20 13:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:29件

本製品を購入し使用しておりますが、内蔵スピーカーの音量が低く、これが仕様なのか疑問に思っております。
最大音量(100%)に設定して、PCの前でちょうど良い程度の音量です。
イヤホンから漏れた音を聞いているようです。

何か設定に問題があるのか、仕様なのかご教授願えれば幸いです。

書込番号:23180338

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/20 13:33(1年以上前)

>関東コロッケさん
https://acerjapan.com/monitor/standard/ka0/KA270HAbmidx
には
>2W + 2W ステレオスピーカー
と書いてありますから、そんなものだと思いますよ。
因みに私のPCスピーカーは10W+10Wの20Wですが、大きな音を出そうとすると、結構ボリュームをひねらないといけないですよ。

書込番号:23180353

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/01/20 13:36(1年以上前)

スピーカーが2W + 2W ですからあまり音も大きくないはずです。
LGの5Wとか7Wのスピーカーだと結構大きな音になりますが、他のメーカーで使われていた1Wとか2Wはやっぱりあまり大きい音にはなりませんでした。
気になるなら、別途スピーカーを用意した方が良いかと思います。

書込番号:23180356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/20 13:39(1年以上前)

>関東コロッケさん

仕様ですね、スピーカーの位置が下や後ろに配置されているので仕方ないですね

別途スピーカーを付ければ改善出来ますよ

私は5W位の安いスピーカーでも満足していますが音は実際に聞いてから購入した方が良いです

低音が強めとか中高音がとか酷いと音に張りが全然ないとか色々です

その際にはモニターから出力では無くPCから出力した方が音は良いはずです

書込番号:23180359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2020/01/20 14:21(1年以上前)

こんにちは。

もしかして、モニター内蔵の音量調整はフル設定でも、PC本体のオーディオのプロパティで音量が絞られている、なんて設定ミスってオチは無いですかね?

2W+2Wの電気仕様でフルボリュームにして「目の前でちょうどいい/イヤホンから漏れてる程度の音量」っていうのは、俄に信じがたく。

単3電池で動くスピーカー付きポケットラジオですら、室内の手の届く距離でフルボリュームにすれば十分喧しい音を出せますが、それでも定格出力は0.3〜0.5W程度しかないです。。。

書込番号:23180416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/01/20 14:24(1年以上前)

私のEV2785-WTのスピーカー出力は、1.0 W + 1.0 Wで音は貧弱です。
2W + 2Wでも余り代わり映えしないでしょう。これは、仕様でしょう。
音質を改善するなら、音声入力端子(3.5 o ステレオミニジャック)へPCスピーカーを接続しましょう。
私は、BOSEのPCスピーカーを説速しています。

書込番号:23180421

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/01/20 14:32(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:23180432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2020/01/20 17:40(1年以上前)

>とにかく暇な人さん

早々回答をくださりありがとうございました。
家電等で最大ボリュームにすることはまずないので、
初期不良かとちょっと心配になりましたが、安心しました。

書込番号:23180710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/01/20 17:42(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

回答、ありがとうございました。
そういうものなのですね、安心しました。

書込番号:23180714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/01/20 17:50(1年以上前)

>cbr600f2としさん

回答、ありがとうございました。
音楽等は外部スピーカーを使用しておりますが、
PCでのTVの視聴にはアナログ接続のものが必要なので、
内蔵スピーカーが使用できれば便利と思って質問させていただきました。
丁寧な回答に感謝いたします。

書込番号:23180722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/01/20 18:00(1年以上前)

>みーくん5963さん

早々の回答、ありがとうございました。
フルボリュームでPCの前でちょうど良い音量というのは本当です。
また、イヤホンから漏れている感じというのは音質についてです。
誤解を生むような書き方でごめんなさい。
これまで家電製品でフルボリュームという経験がなかったもので、
もしかして初期不良かなと思ったものですから。

皆さんの回答から仕様であろうと思いました。
お手数をおかけしました。

書込番号:23180737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/01/20 18:09(1年以上前)

>キハ65さん

早々の回答、ありがとうございました。
皆さんの回答から、仕様だろうということで納得しました。

音楽は外部スピーカーを使用していますが、
TV視聴には音声入力端子による接続のものが必要で、
当該モニターの内部スピーカーが使用できれば便利と思い質問させていただきました。

丁寧な回答ありがとうございました。また、グッドアンサーにできなくてごめんなさい。

書込番号:23180755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオーナーKA270HAbmidx [27インチ ブラック]の満足度5

2020/04/16 14:54(1年以上前)

最近本モニターを購入したものです。
このスレを見て本機種の購入を少し躊躇したのですが、思い切って購入しました。
それほど大きなボリュームで音楽を聴かない私にとっては、杞憂でした。

モニターで設定する音量:マックス
YoutubeでJ-POPを適当に流す際のYoutubeの音量:マックス

という設定で、日中に平凡な環境で(喧噪溢れる住居・地域ではないが、ことさら閑静な住宅街というわけでもない)窓を開けている状態の自宅で音楽を聴きました。

PCの音量10以下だと小さくて不満。20〜40くらいが適切に感じる音量。50以上だとうるさくて不快。

という感想でした。もちろん個人差が大きいと思います。なお、音質についてはぜんぜん耳が肥えていないので意見を言えません。

書込番号:23342171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオーナーKA270HAbmidx [27インチ ブラック]の満足度5

2020/08/20 03:52(1年以上前)

情報追加。
最近、そばで扇風機を使いながら音楽を聴いたため、ボリュームを上げて使用しました。そうしたところ、ボリューム80にしてもうるさくはなく、100(マックス)にしたらうるさいが近所迷惑にはならない程度の音量にしかならないことが分かりました。一方で、購入時から時間が経って壊れたわけではなさそうで、今でも、静かな環境であればボリューム20〜30程度で問題なく視聴できます。

つまり、ボリュームの下限側は問題なさそうだが、増幅能力が小さいため上限側では問題があることが分かりました

書込番号:23610188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]
Acer

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング