『「正常に接続できませんでした」となります』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

  • 高速規格「IEEE802.11ac」や高速化技術「ビームフォーミング」に対応。
  • 5GHz帯(11ac/n/g)接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯(11n/g/b)接続時では最大300Mbpsでの通信が可能(※ともに規格値)。
  • 有線LANポートを最大100Mbps(規格値)の100BASE-TXにすることで、高機能モデルに比べて小型化と低価格化を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のオークション

『「正常に接続できませんでした」となります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

クチコミ投稿数:37件

このルーターで設定画面を開こうとブラウザに192.168.11.1と入力しても「正常に接続できませんでした」となり設定画面まで行けません
今WIN10PCですが以前使っていたWIN7のPCでは行けたはずと記憶があるのですがそこは関係ないのでしょうか?
ブラウザはFIREFOXです
よろしくお願いします

書込番号:24473057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/01 22:22(1年以上前)

Microsoft Edge でも試しました?
(*'ω'*)

書込番号:24473117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/12/01 22:23(1年以上前)

>このルーターで設定画面を開こうとブラウザに192.168.11.1と入力しても「正常に接続できませんでした」となり設定画面まで行けません

もしかしてWHR-1166DHP3の後面のモードスイッチはBRIDGEになっていませんか?
その場合はエアーステーション設定ツールをPCにインストールし、
このツールを使って設定画面に入ってみて下さい。
ツールがWHR-1166DHP3を捜してくれます。
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=60749

ちなみにWHR-1166DHP3のインターネット側にある機器の型番は?

書込番号:24473119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2021/12/01 22:55(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
試してみましたがダメでした

>羅城門の鬼さん

裏のスイッチは「ROUTER」真ん中になっています
ご紹介されたツールも導入してみましたが
ROUTERランプが点灯しているのでそちらで設定しようとしたのですが「推奨設定」で試しましたが
またIPアドレス設定に戻ってしまします

>ちなみにWHR-1166DHP3のインターネット側にある機器の型番は?
すいません。これどこかわからないです

書込番号:24473172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/12/01 23:05(1年以上前)

>裏のスイッチは「ROUTER」真ん中になっています

それなら、デフォルトのままだと192.168.11.1で
WHR-1166DHP3にアクセス出来るはずですね。

PCでコマンドプロンプトを起動し、
tracert 8.8.8.8
を入力してみて下さい。
https://win2012r2.com/2021/03/29/windows-%E3%81%AE-tracert-%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%A7%E3%80%81%E7%B5%8C%E8%B7%AF%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B/

1段目に表示されるIPアドレスはどのような値になっていますか?

>>ちなみにWHR-1166DHP3のインターネット側にある機器の型番は?
>すいません。これどこかわからないです

壁のLANポートに直接WHR-1166DHP3を有線LAN接続しているのでしょうか?

書込番号:24473185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/02 07:38(1年以上前)

パソコンのアドレス設定が
192.168.11.2〜192.168.11.254
意外になっている事ではないですよね?
(^_^;)

書込番号:24473529

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:306件

2021/12/02 07:44(1年以上前)

>りおると!さん

>「正常に接続できませんでした」となり設定画面まで行けません

WHR-1166DHP3をRESETして(電源OFFではない)から、再度、やり直してみてはいかがでしょうか。

設定画面の表示方法は、いくつかありますが、以下のURLが参考になります。

「バッファローのルーターの設定画面を表示させる方法(入れない、エアステーション設定ツール、StationRadar)」
https://kuritaroh.com/2018/02/06/howtodispassettei/

書込番号:24473537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2021/12/02 12:14(1年以上前)

ルーターリセットして設定し直したところ無事設定画面までたどり着けました

くりりん栗太郎さん
入院中のヒマ人さん
羅城門の鬼さん

ありがとうございました!

書込番号:24473834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング