『\18,800-(クーポン適用)』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 登録

27MP38VQ-B [27インチ]

  • 視野角が上下左右178度のフルHD(1920×1080)IPSパネルを搭載した27型モニター。
  • ソフトごとに最適な画面を表示する「OnScreen Control」を搭載し、好みや最適な色合いを表示できる。
  • ブルーライトを低減する「ブルーライト低減モード」、フリッカーを抑制する「フリッカーセーフ」などの機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 27MP38VQ-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27MP38VQ-B [27インチ]の価格比較
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のレビュー
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MP38VQ-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のオークション

27MP38VQ-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

  • 27MP38VQ-B [27インチ]の価格比較
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のスペック・仕様
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のレビュー
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のクチコミ
  • 27MP38VQ-B [27インチ]の画像・動画
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のピックアップリスト
  • 27MP38VQ-B [27インチ]のオークション

『\18,800-(クーポン適用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「27MP38VQ-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27MP38VQ-B [27インチ]を新規書き込み27MP38VQ-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

\18,800-(クーポン適用)

2016/09/28 20:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MP38VQ-B [27インチ]

クチコミ投稿数:44872件

https://www.amazon.co.jp/dp/B01DOWUC08

かなり悩み中(笑)

書込番号:20246879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28944件Goodアンサー獲得:255件

2016/09/28 20:56(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:20246924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2016/09/28 21:12(1年以上前)

WQHDモデルの気に入ったものは日本販売しないし、残ったモデルは皆4K並みにお高いし。。

書込番号:20246998

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3585件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/29 01:19(1年以上前)

でも、これ首が細そうですけれど、揺れませんか??

書込番号:20247763

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:258件

2016/09/29 03:02(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

27インチでフルHDでしたらこれが超コスパ最強だと思います。

Acer KA270HAbmidx [27インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000878274/#tab

私も使ってますけどホントに設定もしやすくて(特に複数PCを繋げた時の切り替えは超簡単)、
コントラストも高くクッキリシャッキリですよ(^O^)

さっきーのはIPSよりVAの方が好きです(*^^*)

スタンドのできはアームでの使用なのでよくわかりません(笑)

書込番号:20247877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2016/09/29 11:06(1年以上前)

>turionさん
揺れる揺れないは買ってみないとわかんないですよねー、レビューでもあればですが^^;
2台前に使ってたモニターはグラグラしてましたね。
http://kakaku.com/item/K0000576989/spec/#tab ・・それ以外のことは結構気に入ってましたけど^^
また1台前は揺れはしなかったけど、めちゃ倒れやすいやつも。。(笑) ・・あえてリンクしません^^

>sakki-noさん
そのモニター、http://kakaku.com/item/K0000786075/ これのリメイクですね。
フリッカー・フリー追加と、あと何かあったような。 VA系も良いですね^^

ところでこのLGは買いません^^;
接続が下からではなく横からは負荷がかかってイケません。 下手したらDPやHDMIなどは端子破損します;;
しっかりDVIのように固定できるなら良いですが。

書込番号:20248531

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3585件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/29 20:20(1年以上前)

揺れなそうで、ピボットスタンドのしっかりしたヤツです。
でもDVI-Dのみなのが欠点だけれど。

http://www.lg.com/jp/monitor/lg-23MB35PM-B

ご予算が許せば、hp OMENとかですかね。

※うちのLGは良く揺れてます。

書込番号:20249692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2016/09/29 20:40(1年以上前)

そのモニターの脚はどこかで見たことあると思ったら、これでした。
http://kakaku.com/item/K0000784327/

この4Kを年初に選んでおけば「倒れやすい」は経験しなくて済んだかもです^^

OMENは32インチで真っ先に寸法チェックしてました^^;
脚付きだと惜しくも数ミリだけ高すぎで入らないのです><
モノは良さそうですがねー♪

書込番号:20249741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/03 12:11(1年以上前)

クーポンは、一人1台限りみたいです。

書込番号:20260908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27MP38VQ-B [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

27MP38VQ-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

27MP38VQ-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

27MP38VQ-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング