『イベント通知名をカメラの名称にしたい!』のクチコミ掲示板

2016年 5月19日 発売

SpotCam-HD-Eva

クラウド録画に対応したネットワークカメラ

最安価格(税込):

¥26,721

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,721¥26,721 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 見守り:○ SpotCam-HD-Evaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SpotCam-HD-Evaの価格比較
  • SpotCam-HD-Evaのスペック・仕様
  • SpotCam-HD-Evaのレビュー
  • SpotCam-HD-Evaのクチコミ
  • SpotCam-HD-Evaの画像・動画
  • SpotCam-HD-Evaのピックアップリスト
  • SpotCam-HD-Evaのオークション

SpotCam-HD-EvaSpotCam

最安価格(税込):¥26,721 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月19日

  • SpotCam-HD-Evaの価格比較
  • SpotCam-HD-Evaのスペック・仕様
  • SpotCam-HD-Evaのレビュー
  • SpotCam-HD-Evaのクチコミ
  • SpotCam-HD-Evaの画像・動画
  • SpotCam-HD-Evaのピックアップリスト
  • SpotCam-HD-Evaのオークション

『イベント通知名をカメラの名称にしたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SpotCam-HD-Eva」のクチコミ掲示板に
SpotCam-HD-Evaを新規書き込みSpotCam-HD-Evaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イベント通知名をカメラの名称にしたい!

2016/08/19 20:26(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > SpotCam > SpotCam-HD-Eva

クチコミ投稿数:25件

イベント通知名をカメラ名にしたいのだが?

ご存知の方は教えて下さい。
設置したての頃は、イベント通知がカメラにつけた名前で届いていました。しかし、カメラの台数を増やした頃より、通知がアカウント名でくるようになり、通知だけではどのカメラが反応したのかがソフトを起動してみないとわからなくなりました。
以前のようにカメラ名で通知して欲しいのですが、どこの設定を変えるといいのか分かりません。知っておられましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:20127623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/08/20 10:17(1年以上前)

私は動態検知機能を使っていないのでまったく知りませんでした。

今、うちのSpotCamで試したところ確かにアカウント名で通知が来ました。初めて設定したので以前の状態というがのわかりません。設定画面を見る限り、アカウント名にするか、カメラ名にするかの選択はないようですね。SpotCam社側がなんらかの理由で仕様を変更した可能性があるかも。

書込番号:20128826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/08/20 10:37(1年以上前)

スーパカー消しゴム 様

ご返信をありがとうございました。やはりアカウント名で検知されましたか。お試し頂きありがとうございました。Planex社に問い合わせたのですが、回答はまだありません。返信があり原因と対処方法がわかりましたら報告させて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:20128878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/08/22 08:13(1年以上前)

今、気がついたのですが、カメラの名称でプッシュ通知が来てました。 何か対策が取られたのかもしれないですね。

書込番号:20134085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/08/22 19:57(1年以上前)

問い合わせ回答文 一部抜粋

スーパカー消しゴム 様

お疲れ様です。Planex 社より本日、回答が来てました。SpotCam社で誤ってサーバー側の設定を変えてたとのことで、仕様を元に戻したとのことでした。私もカメラ名に変わっておりました。言ってみるもんですね。メーカーメールも添付しときます。大した内容ではないのですが! 直って良かったです。(^-^)

書込番号:20135366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2016/08/22 20:29(1年以上前)

結果オーライということでよかったですね。

書込番号:20135454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/08/22 22:47(1年以上前)

はい、ありがとうございましたV(^_^)V

書込番号:20135934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SpotCam > SpotCam-HD-Eva」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安ですか? 0 2018/12/27 21:30:11
窓ガラス越しの夜間撮影について 5 2017/02/13 22:54:43
イベント通知名をカメラの名称にしたい! 6 2016/08/22 22:47:43
初期不良が多い。 11 2016/08/21 22:12:02
初期不良でも返品できない。 12 2016/07/12 0:13:05

「SpotCam > SpotCam-HD-Eva」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SpotCam-HD-Eva
SpotCam

SpotCam-HD-Eva

最安価格(税込):¥26,721発売日:2016年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

SpotCam-HD-Evaをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング