『故障時72時間サービスはダイソンの勝手な解釈では?』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 登録

Dyson V6 Trigger+

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載し、アレルギーの原因となるハウスダストを取り除く布団クリーナーの上位モデル(付属品が多い)。
  • 「2 Tier Radial」サイクロンとポストモーターフィルターで99.97%以上の粒子を捕らえ、密閉性の高い設計によりきれいな空気を排出。
  • ミニモーターヘッドのほか、隙間ノズルやフトンツールも付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Trigger+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Trigger+の価格比較
  • Dyson V6 Trigger+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Trigger+のレビュー
  • Dyson V6 Trigger+のクチコミ
  • Dyson V6 Trigger+の画像・動画
  • Dyson V6 Trigger+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Trigger+のオークション

Dyson V6 Trigger+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

  • Dyson V6 Trigger+の価格比較
  • Dyson V6 Trigger+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Trigger+のレビュー
  • Dyson V6 Trigger+のクチコミ
  • Dyson V6 Trigger+の画像・動画
  • Dyson V6 Trigger+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Trigger+のオークション


「Dyson V6 Trigger+」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Trigger+を新規書き込みDyson V6 Trigger+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Trigger+

クチコミ投稿数:31件

V6コードレスPROを購入後約半年です。週1から2回6畳のカーペットを敷いた部屋を掃除します。
昨日3日ぶりに使うとき動かず、赤ランプが点滅です。
念のためフィルターを洗浄して乾燥後取り付け。症状変わらず。
「ダイソンと話そう」に連絡したら、「バッテリーが悪いと判断する、交換部品を送るので自分で交換してください。」
「発送は明日になります。届くまで1週間ぐらいかかるかもしれません。もしそれで治らなければ、修理になります」

*故障しても安心です、72時間以内に届けます*と謳って販売しています。

72時間サービスはバッテリー交換は対象外とのこと。バッテリーが壊れたのは故障じゃないのですか?と聞いたらしどろもどろで対象外との返事です。

まず即日発送ができない、届くまで1週間かかるかもしれない、バッテリー不良は72時間サービス適用外。
ちょっと驚きました、バッテリーで治ればよし、もし治らなければいつ使えるようになるのかとても心配です。

ダイソンの故障修理はこんなものですか?経験のある方いませんでしょうか?

書込番号:22333116

ナイスクチコミ!10


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/12/18 15:41(1年以上前)

キャニスタータイプだと本体にホットライン電話番号があり、電話するとホントに3日以内で修理完了していた。(1度だけしかないのと親宅)
ウチのコードレスの本体には貼られていないので72時間じゃないと思ってた。
コードレスはサブ的掃除機だから、急がなくても他の掃除機で補える家が多いとは思う。

取説には72時間以内に届けますとは書いてなく
回収から修理後の届けまで72時間以内を目指してると書いてあるね。

ダイソンのサポート体制
<話そうダイソンお客様相談室>を設置し、お客様からの製品 に関するお問い合わせに、ダイソンの専門スタッフが迅速に対応 する体制を整えております。 修理が必要な場合、回収から修理後のご返却まで、72時間以内* にできるよう目指しています。 *宅配便の都合上、地域によっては多少お時間のかかる場合もご ざいますのでご了承ください

書込番号:22333192

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2018/12/18 19:27(1年以上前)

>一生懸命が好きさん
こんばんは。
実際には交換バッテリーは何日で届いたのでしょうか?
どうも外資系の会社って、約束しといて破るのを忌避したいらしく、可能性のある最も長い時間を電話口で言うように指導されてるイメージがあります。

書込番号:22333607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/12/18 21:13(1年以上前)

>プローヴァさんこんばんわ。
今日14時に電話しました。代わりのバッテリーを明日発送するそうです。
もしもそれで治らなかったら電話くださいとの事です。
それから72時間になるのではと思います。配送の遅れは除外して。

書込番号:22333855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/12/18 21:17(1年以上前)

Re=UL/v様、挨拶もなく返信してしまい失礼しました。

書込番号:22333867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/12/20 15:26(1年以上前)

途中報告です(いやもうこれで結果報告ですかね)
本日(12月20日)14時40分、ダイソンからバッテリーが届きました。
交換はとても簡単です、交換後正常に動くようになりました。

ダイソンが発送してから翌日に届き通常通りの配送でした。
もしも、「送付先が大阪府なら通常でしたら翌日発送の翌々日到着ですが、配送の都合等で1週間程度かかることもあります」
と言ってくれていたらそう心配もせず待つ事が出来たのに。1週間程度かかることがありますを強くそればっかり言ってくれるから。

加えるなら「できるだけ早く届くようには致しますが」とあればなおよかったと思います。

思うに若しもを考えすぎ、後で苦情とならないように予防線を張りすぎではと思います。
後で苦情となったとき、たまたま最初に担当した人の評価が下がるのではないでしょうか。

それと送付伝票が通常の購入伝票と同じでした。別に購入依頼したわけではなく、保証期間クレーム修理なのに。
交換後その部品をどうすればよいか全く記載がありません。
修理依頼時バッテリーを交換も治らなければ「ダイソンに話そう」に電話くださいと言っていた。
まあ何か言ってくるまでバッテリーはそこらにほっぽとこうと思います。

ダイソンの顧客対応はまだ未成熟ですね。

書込番号:22337428

ナイスクチコミ!3


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2019/09/03 21:47(1年以上前)

>一生懸命が好きさん
ダイソン以外のメーカーはバッテリーの補償は無いです1年以内にバッテリーがダメになっても有償修理かと思います。
ダイソンは口頭でダメになったと伝えるだけでバッテリーを送ってくれます、神対応かと私は思います。
それを考えても他メーカーのコードレスを買う気にはなれません。

私はv8購入後半年後にv6を追加購入しましたがバッテリーはv6が早くダメになりました、v8はインジケータ2からしか始まらなくなり又はすぐに2になるそれをそのまま伝えて、両方とも貰っています。
友人のv6もバッテリーがダメになっていてv6のバッテリーは寿命が速いように感じます。
容量の大きいv8はバッテリーの劣化も遅いように感じます

書込番号:22898594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Trigger+」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Trigger+
ダイソン

Dyson V6 Trigger+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

Dyson V6 Trigger+をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング