『ホームシアターとして満足です。』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Minibeam UST PF1000UG [ブラック]

  • 投影面から38cmの距離で、100型の大画面表示が可能な超短焦点LEDプロジェクター。高精細なフルHD表示に対応し、臨場感あふれる映像を家庭で楽しめる。
  • Bluetooth外部スピーカーと接続可能。スマホやタブレット、PCと無線接続ができ、Screen Share機能により、小さい画面の映像をワイヤレスで楽しめる。
  • USBストレージに保存されたファイルの再生に対応。動画や画像、音声ファイルのほか、ドキュメントファイル(xls/doc/ppt/pdfなど)の簡易再生も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン Minibeam UST PF1000UG [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]の価格比較
  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]のスペック・仕様
  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]のレビュー
  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]のクチコミ
  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]の画像・動画
  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]のピックアップリスト
  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]のオークション

Minibeam UST PF1000UG [ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]の価格比較
  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]のスペック・仕様
  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]のレビュー
  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]のクチコミ
  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]の画像・動画
  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]のピックアップリスト
  • Minibeam UST PF1000UG [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > LGエレクトロニクス > Minibeam UST PF1000UG [ブラック]

『ホームシアターとして満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Minibeam UST PF1000UG [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Minibeam UST PF1000UG [ブラック]を新規書き込みMinibeam UST PF1000UG [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアターとして満足です。

2017/06/17 12:11(1年以上前)


プロジェクタ > LGエレクトロニクス > Minibeam UST PF1000UG [ブラック]

スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

遠くから投影するのではなく壁際からなので設置がらくです。ブルーレイレコーダーにHDMI端子で差し込で使っています。スクリーンはイケアの遮光ロールスクリーン白の裏側でOK.5,000円くらいで100インチスクリーン完成です。

書込番号:20974082

ナイスクチコミ!2


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2017/06/17 12:36(1年以上前)

>イケアの遮光ロールスクリーン白

それって幅1mもないから80インチにも届かないと思うんですが。
1.3m超の新しいやつでも出ましたか?

書込番号:20974131

ナイスクチコミ!0


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

2017/06/17 13:05(1年以上前)


IKEA/イケア TUPPLUR 遮光ローラーブラインド140×195cm ホワイト

IKEA/イケア TUPPLUR 遮光ローラーブラインド200×195cm ホワイト

書込番号:20974184

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2017/06/17 13:21(1年以上前)

サンクス!

書込番号:20974222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Minibeam UST PF1000UG [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Minibeam UST PF1000UG [ブラック]
LGエレクトロニクス

Minibeam UST PF1000UG [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Minibeam UST PF1000UG [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング